スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まいったなー

2009.02.04.Wed.21:32
喚毛 011

スゥ~ピ~

喚毛 007

あらら..オデブが丸見え、たーちゃんお腹凄い
換毛だなぁ気を付けないと

喚毛 031

頭もボコットなってるよー

喚毛 028

チョツトよく見せなさい!
た:引っ張ったら駄目!でしよ髪型が....

喚毛 018

お野菜食べたら一杯ブラッシングだからね。


今までも季節毎の換毛はあったんですが、今回見たいなに凄いのは、初めてです。
たろさ胃うっ滞で大手術を経験しているので心配で、でもブラッシングしようが毛をボソボソ
引っこ抜いても終わった後、何が気に入らないのか思いっ切り自分で毛づくろいです(涙)。





スポンサーサイト
コメント
たろさくん、換毛期真っ盛りですね☆

東北は寒いからまだのようだけど、まーもべぃも、ブラッシング嫌がるのよねぇ…

お久しぶりです。
たろさママ、インフルエンザだったんですね。
もう、大丈夫ですか?
ハルもダラダラ換毛期です。
たろさ君、きれいにして貰ったのに、仕上げは自分でしたいのね!
こんばんは、いつも訪問&コメントありがとうございます

べぃを気に入っていただけて、とてもうれしいです

もしお気に入りの写真がありましたら、お持ち帰りOKですよ
写真は、http://floribunda.cocolog-nifty.com/photos/beiと、Yahoo!フォトhttp://photos.yahoo.co.jp/pinkrose_0905になります。

もし、URLに間違いがありましたら、連絡ください
たろさくん換毛期なんですね、ブラッシングの後って自分でペロペロ毛づくろいしてますものね、、、
ブラシの後だから毛が抜けやすくなってるからお腹に入ってると思うんですよね、、、
ラキサトーンとか毛球予防のものをうちは飲ませてます、、、
たろさくん牧草も食べて毛球症にならないように気をつけてね(><;;
たろさ君、換毛が凄いですね!(^^)!
ブラッシングは大変だけど病気に成ったら大変なので
頑張らなきゃ♪ですよね(^^ゞ
ピョンもグルーミングした後は、必ず自分で毛づくろいをしなおしますね(^^)/~~~
それも時間を掛けて遣り直すので、オイオイって感じですよ(*^。^*)
たらさ君♪牧草をいっぱい食べて、ブラッシングもして貰って
毛球症に成らない様にしようね(^O^)/
お腹の方はほわ毛がいっぱい抜けるよねー><
いっぱい牧草やお野菜食べてるから
大丈夫かな?^^
usaも今抜け毛いっぱいだから
詰まらないようにしないとね♪
ちなみに、usaはブラッシングが
大ッ嫌いなようです(*´∀`)クスクス
たろさくんも換毛期なんですね(@@;;
たくさん抜けてると心配ですよね(><;;
ブラシしてあげた後に自分でもすねからそれが心配で、、、
うちはラキサトーンをしているんですけど、、それでも心配です(^^;;
たろさくん無事に換毛が終わってくれますよにう(><)

管理者のみに表示
