かくれる

2015.09.15.Tue.19:55
011_201509151122597d9.jpg

かんもーでし おおきなおせわでし

041_20150915112319203.jpg

コロコロ ブラシ くし  つーことわ

018 (2)

いまのうちに かくれるでしよ
あちゃ!あかん ここわ せま!

008 (2)

よぉーしここなら・・・・


顔がぼっこぼこです 換毛ですね
初めてですね~ 体力勝負です
よく食べて よく寝て 頑張ろう
たれさの 得意分野だよねー

コームやブラシ コロコロを
持つと 逃げます 隠れます
追いかけて 抜いてます
顔がすごいです 部屋中に
たれ毛が舞ってます

スポンサーサイト
コメント
No title
たれさくん、初めての換毛ですね~。
ホントだ。お顔がボコボコですね^^;
ブラッシングは嫌だと思うけど、
キレイキレイしてもらってね~。
で、いっぱい食べて運動して元気に乗り切ろうね^^
No title
たれさくんも換毛ですか~。
うちもブラシを見ると噛みつきます。

嫌がられてもこれだけは止められないよね。
それにブラシにごっそり着いた毛を見ると怖くなっちゃう。
がんばろ~~!!
No title
たれさちゃん、生まれて初めての換毛かしら?
確かに、ちょっぴり人相じゃない兎相が変わって来てるね^^;
でも、それもまた面白いんだよね。

しっかり食べて、ぐっすり寝る。
それが換毛を乗り切る秘訣。
そうそう、たれさちゃんの一番の得意科目だよねe-348
No title
たれさちゃん、かぁ~ちゃんとかくれんぼに鬼ごっこかな?毎日賑やかそうですね!たれさちゃんにとっては初めての換毛ですか~。
そうだね~、たれさちゃん、かんもーは体力いるからね~しっかり食べて乗り切ろうね!
No title
たれさ君 初換毛なのね。
そそ。どこの子もブラシを見ると逃げるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
たれさ君とかーちゃんの鬼ごっこ
どっちが勝つのかなぁ~
負けるな!たれさ君!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
換毛は大変だよね。
エネルギー使うから、しっかり食べて出さないとね。
ちゃんとかーちゃんにブラシしてもらわないとダメよ~
気持ちいいんだよ。
No title
たれさちゃん、換毛か~!!
キレイキレイにぶらっししてもらわんとアカンよ~!!
うちの玄之丞も微妙に抜けてます。
ぶらっし、はじめは嫌がってたけど
最近はおとなしくされてくれてますよ~!
豚毛のブラシは気持ちいい、って言ってますよ!

管理者のみに表示