スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あちゃ!

2015.10.01.Thu.19:21
DSC_0077.jpg

ん ごはんでしか

DSC_0030.jpg

たべたら

DSC_0065.jpg

とーちゃんに ちょっとだけあいそつかって あっちでゴロンチョでし

DSC_0042.jpg

って あちゃ!んこふんでもーた!

DSC_0041_20151001152342728.jpg

かーちゃん ここに んこしたらだめでしよー


それは たれたれの●さんでしょ
かーちゃんのでも とーちゃのでもありませんよ
そこまで ボケてはおりませんです

滑ったのかな こけたね~
変なお顔だこと でっかい足だ
ますます どろぼう顔になったね
たろさより 黒いよね
スポンサーサイト
コメント
No title
たれさちゃん、●踏んじゃったの?
誰の●さんだろうね~^m^

ホント、たーちゃんにお顔が似てるよね。
やっぱり、弟分は似るものなのね。
No title
たれさちゃん、踏んじゃったのね?
しかもかーちゃんのせいにしたのね?笑。可愛いです。

どろぼうさん顔かわいいよ~
たーちゃんにも似ていらっしゃいますね。
No title
あ~~あ。
踏んじゃったんだぁ~。
自分の●だからキニシナイキニシナイ。

たれさちゃんもドロボウ髭だ。
うんうん・・たーちゃんより濃いかも。
そこがまた可愛いと思うよ。
No title
うんうん、よく転がってるもんね。
わたしもよく踏んづけちゃうものw
大丈夫よ~

濃いドロボー・・・
大怪盗たれさだね( ̄m ̄〃)
No title
(´m`)クスクス たれさちゃん●踏んじゃったね。これでたれさちゃんの運がUPするかもね!この後うまうまくれるかもよ~!もう一回とーちゃんのとこ行ってスリスリしてみな~?
No title
なんか~換毛して薄くなったりして 
また次の冠毛で濃くなったりして
毛の色も変わりますよね~
確かに たろさくんより黒いです^^;

とーちゃんと仲いいね~
うちのRinは全くなついてないです、とほほ

管理者のみに表示
