
--.--.--.--.--:--

らいふすたいるam

2015.10.06.Tue.19:45
DSC_0044_20151006105236164.jpg

あさごはんたべたら ざいこチェックして

DSC_0039.jpg

したにものおく とーちゃんはも~ ってこれなんだろ(・・?

DSC_0053.jpg

こいつもいつもここにいるけどぢゃま!

DSC_0055.jpg

んで ここにぎゅーってはさまって

DSC_0056_2015100610533480f.jpg

だだーってはしりまわって

DSC_0030_20151006105341715.jpg

すっげーぢゃまなとこでゴロンチョ

オールフリーの うさ暮らしではないです
ゲージから出てるのは 5~6時間ぐらいかな
出てる間は 悪戯して 狭い所に潜り込んで
邪魔な所でゴロンチョです
ペレットの在庫は かーちゃんがチェックしてますよ

たれたれの仕事は何かな~
コメント
No title
オールフリーじゃない割には、ものすごく自由な感じが出てるね~
もう、すっかりたれさちゃんワールドを作り上げてる感じがするわ♪

邪魔な所に転がって、とーちゃんやかーちゃんの注意を引こうとしてるのね。
可愛いトコあるよね~e-266
No title
たれちゃんのお仕事は とーちゃん かーちゃんに可愛がられる事だもんね。(*⌒∇⌒*)♪
たれちゃん ちゃんとケージにも入るのね。
てっきり たろさ君と同じフリーな生活と思ってたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
部屋んぽを満喫して ウサのひらきになって 可愛過ぎますわよ(*⌒∇⌒*)♪
No title
たれさくん、お仕事ご苦労様^^
忙しそうに動き回ってますね~。

ふふ♪邪魔な所でのび~んってネンネしてる♪
可愛いね~^^
No title
たれさくん。
在庫のチェックは大事よね。
もしかーちゃんが忘れてたら大変だもんね。

それにしても・・・
そこは本当に邪魔よ。
おまけに思いっきりぺったりしてるし。
が~~んってドアが当たっちゃうよ。
No title
ムフフフッ。
たれさちゃん、今日もお仕事に励んでるね!しっかりごはんの在庫チェックまでしてるトコがナイスだね。なんかあった時、無くなってからじゃ~遅いからね。在庫チェックは大事だよね!
あははっ!たれさちゃん、そこでゴロ~ンってなったら通行止めになっちゃうね。もしやそこから先は有料道路?うまうま払わないと通れないのかな?(笑)
こりゃかーちゃんもとーちゃんも大変だ~。
No title
たれさちゃん、いろいろお仕事してるねえ~!!
在庫チェックもしてるんだ!!
えらいなあ!
ごろんとしてるとこもかわいいよ~!!
通行チェックしてるんよね♪
No title
こんにちわ~
たれさくんとペレット一緒だ~^^
毎日 元気そうですね~
もう お家にすっかり慣れきってて 楽しそうです
しかし たろさママさんちは たれさくんが 走り回っても全然危なくないね~
うちは家に物が多いから ダッシュして避けきれなくて脚を怪我しちゃいました~;;

管理者のみに表示
