きょーこそ

2015.10.11.Sun.19:10
DSC_0034_20151011141748120.jpg

おしごとして・・・ん だれもいない

DSC_0054.jpg

いまのうち!のるでし

DSC_0056_2015101114181789d.jpg

せーの いくでしよ!

DSC_0057.jpg

マ: こら!そこはすべるから
  ありゃかーちゃん いたでしか

DSC_0051_20151011141847964.jpg

もー かーちゃんは~ きにしすぎでし

たろさが乗って ずり落ちたソファーです
それからたろさは 一度も乗ろうとしませんでした

たれさが乗りたがってますが 禁止です
落ちたら大変だからね でも乗る気満々です
かーちゃんが 断固阻止しますよ
気にしすぎでは ありません

毎日元気に悪戯し放題です
今日はたれさのお世話を とーちゃんにお任せして
高尾山に行ってきました
山頂まで登ってきて 疲れました クタクタです
お風呂に入って 早寝します


コメント
No title
うん、うん。落ちたら大変だもんね(^_-)-☆
ちゃ~んと母ちゃんに監視して貰わなくちゃね♪

高尾山。懐かしいな。昔3回ほど登ったよ(^^ゞ
駅近くのお店のお団子が、とっても軟らかくて美味しかったのを想い出したよ^m^
No title
たれさちゃんもいたずらっ子なのね。
だいちも凄いよ。

高いところは本当に危険。
なのに・・・行きたがるのよね。
困ったことだわ。

高尾山。
紅葉にはまだ早いけれど気持ちよかったでしょう~。
元気だね ママさん!!
No title
たれさちゃん登ってみたい気持ちは分かるけど、そこは危ないんだって。
何かあってからだと大変だから、ここはかーちゃんの言いつけをしっかり守っとこうね!
No title
いつもたれてるたれさちゃんがヤル気を見せてますね。
でも、危険なヤル気なのね。
たれさちゃん、かーちゃんが心配するから、やめてね。

高尾山って有名ですよね。
登山するってスゴイです!!
たろさママさん、体力ありますね~
尊敬します^^
No title
たれさちゃん
毎日元気でイタズラし放題なんか~(≧▽≦)
楽しそうやね^^
でも危ない事はやめとこうね~
怪我したら大変!

たろさママ
登山されたのー?
元気やな~(*'▽')
No title
たれさくん、元気いっぱいですね^^
でも、ケガだけは気を付けてね~。

高尾山、一回くらい登ってみたいけどまだ行けてない^^;
紅葉の時期行ったらまた綺麗だろうな~。

昨日は、お世話になりました^^
楽しかったね~。
また行きましょう♪
No title
行ったことの無い所は、行きたがりますよね。
特に見えてる所は。
怪我はイヤだものね。
たれさちゃん、違う所で遊びましょ^^

管理者のみに表示