おるすばん

2015.10.15.Thu.17:56
DSC_0027.jpg

おるすばん・・か んじゃ たべて

DSC_0043.jpg

すこしはしって

DSC_0033.jpg

ねよ ってこれじゃ かおがいたいでし きったないいろっていったら
だめでしよ

DSC_0029.jpg

これでよし・・すぴすぴ~

お留守番お疲れ とーちゃんと仲良く遊んでたのかな
食べて はしって 寝る いつもと同じだね
いつも通りなら かーちゃんも安心してお出かけできま~す
次はどこに行こうかな~
スポンサーサイト
コメント
No title
うふっ!!
たれさくん。
それじゃお顔が~~~。
苦しそうだよ~~。

そうそう・・
いつも通りなら安心してお出掛けできるよね。
お留守番ご苦労様。
No title
そやね!いつも通りでいてくれたら安心してお出かけ出来ますね!
たれさちゃん、とーちゃんとお留守番どうだった?「かぁ~ちゃんお土産あるかな~。」きっとそんな夢見ながらねんねして待ってるんでしょうね!
ママさんもエンジョイ出来たかな?
No title
たれさちゃん、お顔が・・・笑。
お留守番偉かったね♪
No title
たれさちゃんもお留守番上手だね。
たーちゃんもこんな感じだったよね~

かーちゃんがいなくても元気に食べて、ちょっとだけ遊んだら、ぐっすり寝る。
なんとも健康的な過ごし方だわ。
これならかーちゃんも安心してお出掛けできるよね(^_-)
No title
たれさくん、お顔が苦しいでしょ~^^;
ネムネムなんだね~。
ふふ、可愛いなぁ♪

いつも通り元気でいてくれるから
お出かけできるんですもんね^^
たれさくん、お留守番ご苦労様☆
No title
食べて寝て
元気でよろしい!ww

って・・・

寝てる白目がこわいよ(笑)

No title
たれさちゃん、お顔どうなってるの(笑)
食べて走って寝る
うさぎの健康三原則?が、良く守られていますね^^
No title
たれさ君も爆睡ウサギだ~
たろさ君と同じなのね~

たれさ君 お留守番が上手に出来てお利口さんだったね。(*⌒∇⌒*)♪

管理者のみに表示