スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009.02.08.Sun.14:14

お鼻真っ黒 007


真っ黒なお顔で今日ははでし


喚毛 013

昼間は眠いでし....暖房も丁度いい具合でし

喚毛 012

くー.....ブラッシングいやでしよ

喚毛 008

ガースピー、夜中頑張るから昼間は寝るでし

マ: 背中のボコ毛取りたいなー

駄目寝るでし


喚毛 009

Z.Z.Z zz~






スポンサーサイト
コメント
たろさくん、ぐっすりおねんねですね
うっ滞で手術経験してるから、ママさんも心配ですよね

私のブログのコメントに、
「ブラッシングを嫌がるうさぎには、ブラッシングスプレーがいいよ」
というコメントが数件ありました。

うさぎの体にスプレーして、あとはモコモコの毛を、手で抜くといあらしいです。
真っ黒なお顔がメンコイたろさ君♪チャンと挨拶が出来て偉いなぁ!(^^)!
お部屋の中は丁度良い温かさでネムネムに成っちゃうんだよね♪
いっぱいネムネムして体力を蓄えているのね(^_-)-☆
夜はどんな遊びをするのかなぁ~
ブラッシングは嫌いみたいだね(ーー;)
でも病気に成っちゃうと大変だからママにいっぱいして貰おうね(*^^)v
ブラッシングした後の、たろさ君は益々、男に磨きが掛かるね(v^ー゜)ヤッタネ!
かわいい
こんにちわ。
たろさ君、顔黒くないですよ。
うちのるるの方が泥棒みたいで・・・。
よく寝ている姿が本当にかわいいです。
たろさままさん こんばんは~
たろさ君 何て気持ち良さそうに寝てるんでしょう~~ね~
暖房が本当に気持ちいいんでしょうね!!
私もたろさ君の身体をブラッシングしたいですi-233
ポコポコ出てる毛っ毛はスポスポ抜きたい!
でも、寝てるなら起こしたくない・・・
欲望との格闘ですね(^^ゞ !!(笑)
お部屋内、適温なのかなっ?
とっても気持ち良さそうにZZZzzzしてるね~♪
しっぽ通信
★たろさママさん&たろさくんへ★


しっぽ通信で、べぃが載ってるページは、http://www.rabbittail.com/download/pdf/s27.pdfになります
まーのはhttp://www.rabbittail.com/download/pdf/s20.pdfです。

私はうさぎ専門店“うさぎのしっぽ”の、しっぽ倶楽部に登録してて、そこにも写真を載せてるのですよ

管理者のみに表示
