健康診断

2015.10.23.Fri.14:56
DSC_0028.jpg

またこんなところに

DSC_0027_20151023142614642.jpg

マ: またとーちゃんは、たれ帰ってきたら剥いてあげるから検診いくよ!

DSC_0041_20151023142623394.jpg

えっ!うぞ

DSC_0031.jpg

りんごもなんにもいらないでし!

お迎えしてもうすぐ半年
くしゃみはたまにしかしなくなったけど
今日は年休取って たれさの検診に行ってきました

お腹に歯に耳 健康ですって 
体重は1.8K(まーずさん だい君超えちゃったかな~ )
耳掃除と 爪切りをして帰って来ました

帰宅して間もなく 悲しいお知らせがありました
そのせいではないでしょうが 疲れたのかたれさは元気がないです
テーブルの下で ふて寝してトイレにも行きません
いつまで困ったちゃんなのかしら
コメント
No title
大往生ですよね
大好きだったのでとても悲しいです
でも実際には会ったことがない子なのに
毎日のように拝見していたので…
幸せな時間を感謝しています
No title
たれさちゃん、病院お疲れさまでした。
健康診断の結果も問題無しでよかったね。

でも、悲しい報せがあったね。。。
私も夜遅くにブログ徘徊してて初めて気付いてビックリしました。
なんだか、みーまんくんって特別な存在みたいな気がしてて、ずっとみーままさんと一緒にいるんだって思い込んでました。
その分、ショックも大きかったです。

でも、一番辛いのはみーままさんだからね。
今はみーまんくんの安らなな眠りを願うばかりです。。。
No title
たれさちゃんも健診に行ったのね~。
イヤン!!
体重抜かれちゃったわ。
元気でなにより・・・

仲良しさんの訃報は本当に辛いね。

管理者のみに表示