スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

西から東から

2015.11.09.Mon.12:03
DSC_0028_20151109113029ec5.jpg

おるすばんでし

DSCN2187.jpg

DSCN2159.jpg

おのぼりさん

DSC_0073.jpg

おるすばんは おやつがたくさんもらえるでし、あっかえってきた!

DSCN1826.jpg

みなさん としよりとあそんでくれてありがとーでし

うさ友さんと楽しい時間を過ごしました
九州から 関西から そして関東の皆が
上野で集合です
上野動物園で 走り回るパンダを初めてみました
いつもと同じ 写真はありませんのよ
(動物たちの可愛い写真や 皆の売れしそうな様子写真は他の方のブログでね)
六本木でお食事して 翌朝は築地で朝食
丸の内に行って 羽田で飛行機を見て
本当に楽しい一泊二日でした
うさ友さんお世話様でした ありがとうね

一日目 3万歩は歩きました
としよりは今頃足腰が痛いです




スポンサーサイト
コメント
No title
ママさん。
2日間ありがとう~~。
楽しかったね。
ええっ!!
3万歩?
足が痛いはずだわ・・・
私は体脂肪が1%減っていました。
でも・・・体重は変わりませんでした。

美味しくて楽しくて今回もまたいっぱい笑ったね。
またどこかへ行こう~~~!!
たれさちゃん、お留守番ご苦労様でした(*^。^*)
おやつ沢山食べたかな?

たろさママさん、おのぼりさんを引率してくれて、ありがとうございました(^^)v

ホントに楽しい2日間でしたね~♪

まーずさん、同じだわ!
私も体重は変わらなかったけど、体脂肪は3%減ってたよ(^^)
ただ、お腹はたるんだままなので、一体どこの脂肪が減ったのか、考えると怖くなるわ(^^;
No title
一日、お世話になりました^^
楽しかったですね~。

3万歩も歩いたの~!!
納得です^^;未だに筋肉痛ですよ~。
やっぱり、体は鍛えなくちゃダメですね。

またどこか行きましょうね~。
No title
たろさママ
二日間大変お世話になりました。
と~っても楽しかったよ♪

あの二日間をさらっとまとめちゃうトコロが
たろさママだわ~~(≧▽≦)

3万歩ーーーー!?
変なトコロが色々痛いはずだわ・・・

今度はいつかな?
又 遊んでね^^
No title
まーずさんやもふもふさんのブログでも拝見しましたよ~!ゴージャスメンバーじゃないですかぁ~そりゃー盛りあがったでしょ~!
それにしても3万歩ってスゴイね。
たれさちゃんもお留守番のお駄賃楽しみだね。ん?たれさちゃんのお写真の奥の方に立ち入り禁止のコーンとバーが見えるね。

管理者のみに表示
« 日々 | HOME | さむ »
