
--.--.--.--.--:--

日々

2015.11.14.Sat.12:53
DSC_0057_20151114121221ebd.jpg

ここでまってると かーちゃんドアがん!てあけるから あぶないでし
だから けつむけてまってるでし あたまだいじでしから

DSC_0040_20151114121233d1a.jpg

んでね はさんでもらうでし
マ:もー立ってるのかったるいから座るよ

DSC_0042_20151114121242c76.jpg

あり?いなくなっちゃった

DSC_0052_201511141212545fc.jpg

おーすわったでしか ちょーどいいとこにあしが

DSC_0035_20151114121305229.jpg

いれられたでし・・

帰って来るのを 待ってるなんて
可愛いたれさです
その後の カクカク攻撃は困ったちゃんです
すぐに強制退去 ゲージインです

晩ご飯を作らないとね~
遊んでからでも いいかな
とーちゃん 少々お待ちくださいね 




コメント
No title
たれさちゃんもちゃんとお留守番出来てお利口さんやったね!
ドアの所でお出迎えしてくれるなんて優しい子だね~!嬉しさのあまりカクさんになっちゃったけど、きっとかぁ~ちゃんもお利口さんに待っててくれたたれさちゃんを見てメッチャ喜んでくれてると思うよ~!
No title
たれさちゃんもカクカク攻撃が始まったの?
うちもだよ~~。

かぁちゃんが帰ってくるのを待ってるなんて可愛いな~~。
こんな可愛い子が待っていると思うと
おうちに帰るのが楽しみだね。
No title
たれさちゃんったら、忠犬ハチ公みたいね^m^

かーちゃんの帰りをずっとそこで待ってるなんて、健気だわ~
たとえ、それがカクカク目的だったとしてもね(^_-)
No title
帰りを待ってくれてるなんて可愛いですね^^
そんな姿見たら、ぎゅってしてあげたくなっちゃうなぁ。
足のあご乗せてる姿も可愛い^^

こんな風に待っていてくれたら、
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
No title
甘えんぼなのが、写真から溢れてますね。

前日は道案内(笑)お疲れ様でした。
お土産もありがとうございました!
美味しかった〜。
No title
うちもこのところ、すぐに狙ってきます。
たれちゃん、はさまれてるところかわいいです(^^)はさまれるの、好きなんだねえ(^^)
No title
たれさちゃん帰りを待っててくれるなんて可愛らしいし健気だわ~
はさまれると落ち着くのかな?♪
No title
たれさちゃん
帰りを待っててくれるの?
可愛くてたまらんね~♪

どや!なお顔も あり?なお顔も
全部可愛いよ(≧▽≦)

管理者のみに表示
