またるすばん

2015.11.22.Sun.14:21
DSCN2190.jpg

えっ!またるすばん

DSCN2213.jpg

はいっいってきました

DSC_0027_20151122135840f6e.jpg

も~

DSC_0041_20151122135847d0e.jpg

けつむけてねちゃお

連休初日お友達と待ち合わせ「うさフェス」に行ってきました
毎年行っても 毎年レポはありません
相変わらずの混みこみで 暑かった
滞在時間Ⅰ時間ぐらいで 山下公園に
海を見ながら楽しいおしゃべり
ランチして 夜景を見て 帰って来ました

たれたれ、おるすばんお疲れ
けつ向けて寝ててもいいのに
カクカク攻撃されました
寂しかったのかしらね
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は、お世話になりました。
いいお天気で気持ち良かったですね~。

海見てカモメ見て夜景見ていい時間でした。
やっぱり、いっぱい歩いたから今日は筋肉痛になりました^^;
でも、楽しかった~。

たれさくん、お留守番どうもありがとうね。
おかげで楽しい時間を過ごせたよ~。
No title
昨日はお世話になりました。
いいお天気でよかったね~~!!
綺麗な空やカモメや夜景。
素敵な時間でした。
またたくさん歩いちゃって今日は
足が痛い・・・

たれたれちゃん。
お留守番ご苦労様。
とーちゃんと仲良く留守番できたかな。
またかーちゃんをお借りすることがあると思うけどよろしくね。
No title
うさフェス、ランチそしてお喋りと楽しんできたのね~e-257
いい事だわ♪

でも、たれさちゃんはまたお留守番でちょっと拗ね拗ねモードかしら?
おちり向けられてもカワイイからウェルカムだよね(^_-)
No title
ムフフフッ・・・。
まーずさんトコでも拝見して来ましたよ~!何か泡あわの飲み物が写ってたような気が・・・?(笑9
楽しい連休のスタートになって良かったですね!
たれさちゃんもちゃんとお留守番出来てお利口さんやったね!
かぁ~ちゃんにお帰りのアツ~イお出迎えしてあげたんやね(笑)
No title
安定のお写真ナシのレポなしの
アップ記事
たろさママぶれないわ~~( ´艸`)

でも楽しかったの伝わる♪
いいないいな!
来年は私も行きたい~

こんばんは♪
たろさママさんも うさフェスいかれたんですね~(*>ω<*)
私も一度行ってみたいんですけど、今年も行かれませんでした・・・(^_^;)

しばらく伺えない間に、たれさくん大きくなりましたね~(*^_^*)
たれさくんのオチリ~♪
セクシーショットいただきましたぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
たれさくん お留守番お疲れ様(^‐^)
No title
うさフェスに行かれたのですね。
うさフェスより その後の方がお楽しみだったご様子♪ (*⌒∇⌒*)♪
楽しく美味しくが一番幸せですよね。
たれちゃんお留守番お利口さんでしたね。
かーちゃんにたっぷり遊んで貰ってね。

管理者のみに表示