
--.--.--.--.--:--

イタパセ

2015.12.05.Sat.16:16
DSC_0035_20151205153613947.jpg

ペットボトルで栽培したイタパセ もーあと少し
もっと作っておきゃよかった

DSC_0043_201512051536295e1.jpg

イタパセうまうまでし えっこれだけ!

DSC_0037_20151205153639e94.jpg

かーちゃん ぜんぜんものたりないでし も~かーちゃん

DSC_0045.jpg

でへ だいこんっぱもらった いってみるべきだね~

イタパー大好きだね 食いしん坊だからね~
足りなかったのかな もっと野菜ですか
とーちゃんが 葉っぱつきの大根を買って来てくれましたよ
葉っぱを食べてみますか

大根が安いですね 綺麗な葉っぱつきでした
次は 葉付きの人参を買って来てくださいな
たれたれも 喜びますよ~
コメント
No title
たれさんちゃん、来るもの拒まずの勢いで喰らい付きますね^m^
たーちゃんといい、たろさママさんちの子は生粋の食いしん坊さんたちだね(^_-)
いいことだよ♪
No title
自家製のイタパセね。
愛情タップリで美味しいでしょう~。
味わって食べるのよ たれたれちゃん。
No title
たれさちゃん、今日は、おかわりもらえたね!今日もたれさちゃんの食欲は絶好調だね!葉っぱ付きの大根買って来てくれるなんて、優しいとぉーちゃんダネ!
No title
たれさくん、イタパセ美味しいよね~。
売っててもあまり量ってないですよね。

今は、大根葉や人参葉が出てるから、
たれさくん、またパパさんに買ってきてもらおうね^^
モリモリ食べてくれると嬉しいですよね~。

管理者のみに表示
« いたずら | HOME | も~ »
