スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いたずら

2015.12.09.Wed.18:31
DSC_0113.jpg

きょーわなにしてあそぼーかな

DSC_0060_20151209131307d43.jpg

まず シュレッターかけて それからはこにのって

DSC_0062.jpg

このなかは 

DSC_0057_20151209131332a9b.jpg

なにかなー

DSC_0096.jpg

あちゃ!みつかっちゃった

食いしん坊だけじゃなかった
たれたれは いたずら坊主です
箱があれば 登るし 入るし
紙は齧るし 散らかすし

悪戯したら強制連行 ゲージに収容です


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハッ!たれさちゃん今日も絶好調だね!まぁ~ちょっと悪戯っ子位がちょうどだよ!悪戯出来るってことは元気な証拠だしねっ!
たれさちゃん、かぁ~ちゃんポリスに確保されちゃったね。とーちゃんに連絡して身元引受に来てもらわなくっちゃ~(笑)
No title
たれさちゃん、シュレッダーにもなるのね。
こんな可愛いシュレッダーなら、ウチにも一台欲しいな~e-257

No title
たれたれちゃん。
悪戯やりたい放題だね~~。
で・・・強制連行 ケージにINされちゃいましたか。
ふふふ 元気すぎてパワーが有り余ってるのね。
いいこっちゃ!!
No title
いたずらっ子たれちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
男の子だからイタズラするくらい元気な方がいいよね。
ただし、ケガだけはしないでね~!
No title
たれさくん、イタズラっこちゃんですね~。
元気いっぱいってことだね♪
高い所も平気なんですね~。
お澄まし顔して可愛いなぁ^^
No title
シュレッダーは、得意だよね(笑)
どこまでも細かく!!
箱は入る物と理解しているんだね。
偉いぞ~^^
うちは、箱は、齧るものです^^;;
No title
たろさママさん、ご無沙汰しております…お忘れかもしれませんが、まはろんです(^^;)

久々にたろさ君に会いたいなぁ~と思いお邪魔したら、たろさ君の弟くんをお迎えされたのですね!今さらですが、お迎えおめでとうございます(^^)

お迎えから最新記事まで読ませて頂きました。なかなかヤンチャっ子のようで…♪なんでも良く食べてくれるいい子ちゃんですね。
とっても可愛いです(*^^*)

ブログ巡りの楽しみが増えました♡また遊びにこさせてください(^^)/

管理者のみに表示
« あさやけ | HOME | イタパセ »
