スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カーペット

2009.02.15.Sun.12:03
カーペット 014

あらら...床の色が変わったでしねー

カーペット 010

カーペットさん今晩は、乗りますよ僕はいつも土足でし

カーペット 015

キレイにしてから乗りますでし

カーペット 017

おーやっぱり新品はいいでし

カーペット 013


ホリホリかるでし


カーペット 017

カジカジかるでし

カーペット 016

臭い付けもしたでし、今日はここで寝るでし。



居間のカーペットたろさのお陰で酷い事に成っていましたので新調しました(安物)
敷いたとたんに、も~

スポンサーサイト
コメント
新しいカーペット、たろさくん、お気に入りみたいみたいですね
新しいカーペットが良いねぇ!(^^)!
綺麗な物は嬉しいよね♪たろさ君、いっぱい匂い付けしちゃおうね(^_-)-☆
でも偉いなぁ~乗る時はチャンと足をフキフキしてのるんだね♪
寝た後の感じを、後で教えてね(*^^)v
新しいカーペットの堀心地はどうでしたか~?笑
お気に入りみたいでよかった~のかな?
大切にね~!笑

管理者のみに表示
