
--.--.--.--.--:--

なんだろ

2015.12.27.Sun.08:24
DSC_0073_201512270755059cc.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0037_20151227075526f1f.jpg

DSC_0027_2015122707554283f.jpg

かーちゃん おしょーがつ ってなーに?
マ: もー1日中かーちゃんかーちゃんってうっちゃいな
お正月は年取るだけ 朝から一杯飲める日

DSC_0030_20151227075550583.jpg

としとられちゃうでしか・・
たれも いっぱいのむでしよ

出掛け無い日はなぜか たれたれに付きまとわれています
うっちやいやつです 隙あればカクカクです
家事に休みは無いのよ 一人で遊んでくださいな
でも 静かな時は悪戯してるのよね~

年末ですね なぜか気ぜわしい
やる事てんこ盛り 全部は出来ないから
たれたれと 遊んでお正月を待とうかな
コメント
No title
私はもうすべてを放棄いたしました。
何もしなくても正月は勝手にやってくるから・・・

たれたれちゃん。
正月はい~~っぱい飲める日なのよ。
うれしいね~。
って・・・たれたれちゃんは飲まないよね。

ママさん
つきまとわれるって嬉しい事よ。
うちは私にはつきまとって来ないよ。
No title
年末もいよいよあと4日で佳境という時に、たれさちゃんの甘えっ子攻撃。こりゃ~手を止めてくれる最強の誘惑ですね。(笑)
うちもやっとこさ年賀状が出来たとこで掃除はそこそこでやりすごそうかと・・・。
No title
私も掃除はまだ全く手つかずです。
とても完全には終わらないから、それなら手を付けないでおこうかとさえ思ってます^^;
いつものお掃除でダメなのか~!?
No title
たれさくん、ママさんがおウチにいる時は、
嬉しくて一緒にいたいんだね~。
可愛いね^^

今日は、一人大掃除して疲れちゃいました^^;
もういいや~。って感じです。
のんびりお正月を待とうと思います~^^
No title
後追い、嬉しいですね。
もれなく、カクカク付きですか^^;;
たるとが、腕を覚えてしまい、ケージに手を入れると、腕に乗っかっります(笑)
ふふっ、静かな時は、要注意なんですね。
No title
たれさちゃん、かーちゃんが大好きなのね~。
お正月、いっぱいおかーちゃんと遊ばなきゃだね~。

家の玄之丞には年末にお嫁さんが来たよ。
かわいい子だから見に来てやってね。
No title
今年はカレンダーの並びが悪いから
あまりお休みもないしね~
普通の日とあまり変わらないですよね。
と、現実逃避( ̄▽ ̄;)…

とにかくのんびりまったり過ごしましょう。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです。

管理者のみに表示
