
--.--.--.--.--:--

いつもどーり って

2016.01.05.Tue.16:47
DSC_0028_201601051609305a1.jpg

ふ~やっと きょーからいつもどーりでし

DSC_0044_2016010516093945c.jpg

やさいたべて

DSC_0034_20160105160948780.jpg

きょーはここでゆったり え!インディアンちゃいますよ


DSC_0056_201601051609574b1.jpg

え゛えーなんでかーちゃんいるの!ぐわいわるいでしか?
まさか・・クビ

DSC_0061_20160105161010af9.jpg

・・・・たれの ごはんだいじょーぶかなー

たれたれが暖かく昼寝できるかな~って
ペットのテントを買ってみました
なぜか インデアンのような柄
暖かければいいよね 何でも
でも まだ中で昼寝はしてませんのよ

牧草をよく食べてますが
換毛なのか 時々つながった●さんが
顔も黒くなって 変な模様が
ごはんより そっちを気にしなさいな
お笑い系まっしぐらですよ
コメント
No title
かーちゃんがお家にいてびっくりぽんなたれさちゃん、本当は嬉しくってたまらないのよね(^_-)

お~、インディアンのテント、買ってもらったのね^m^
あったかそうでよかったね♪
No title
あったかそうなテントだね~。
その中でお昼寝したら最高よ。
たれたれちゃん。
良かったね~。

素敵な柄よね。
たれたれちゃんは囓らないのかしら?
No title
たれさちゃん、いいの買ってもらったね~!三連休は例年並みの寒さになるみたいだから、ちょうど良かったね!
しかもそのあったかテントにもちゃ~んとお正月飾り付いてる所がイイネ!
No title
インディアンのテント、カッコいいな~。
暖かそうですね^^
ちゃんと、中に入ってお利口さん。

ママがお家にいて嬉しいんだね~。
後ろでチョコンって座って可愛いな^^
No title
この柄って今年流行ってるヤツじゃなぁい?
たれちゃん やる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

換毛でお顔の色が変わっちゃったの?
このまま全身濃くなるのかな?
ウチも2うさ共 換毛中・・・
頑張って乗り切ろうね~♪
No title
お!かっこいいね!インディアンテント!
たれさんよかったね〜。素敵なお年玉だね〜。
はやく中でグーグーお昼寝してる姿がみたいですね^^

お着替え大変だけどがんばれーがんばれー!

管理者のみに表示
« いちご | HOME | あけおめ »
