
--.--.--.--.--:--

ひなたぼっこ

2016.01.14.Thu.14:46
DSC_0043_201601141400461ac.jpg

イタパセ うんま

DSC_0032_201601141400260b6.jpg

パ:食べたら少し日向ぼっこ!外は寒くても窓越しのお日様暖かいから
え゛ひなたぼっこ たれはもーおかおまっくろだしこれいじょー

DSC_00371.jpg

やーでしねー

DSC_0050_2016011414011490b.jpg

ありゃりゃ せなかがあみやきに

DSC_0027_20160114140123a84.jpg

もーこんなに・・ぐすん

晴れてる日はお日様 ポカポカ
日向ぼっこは 気持ちがいいですよね~
たれたれも お日様ヌクヌクでいいよね
でも日光浴は 嫌いみたいです
日に焼けたら困るのかしら
充分 色黒だものね

陽の当たる部屋でのんびりと
本を読んだり テレビを見たり
たれたれと 遊んだり
ゆっくり過ごすのは いいね~
コメント
No title
ひなたぼっこは気持ちいいよね~~。

ママさん
のんびり過ごしているようですね。
いいことだわ。

たれたれちゃん。
お顔が日に焼けるって?
大変!日焼け止めしっかり塗らなきゃね。
だれ?オカオマックロって言ってるのは。
失礼デシ!!
No title
寒い日はお陽様の当たるお部屋で
まったりするの幸せよね~♪
そばにたれちゃんがいてくれるなんて
サイコーね♪

オメメはお陽様にあまり当たらない方がいいみたいよ~
白内障予防のためにね。
人間もそうなんだって~
だからたれちゃんみたいに
背中あみやきが正解ね(≧▽≦)
No title
そっか、たれさちゃんのお色は、日焼けだったのね(笑)
時には、日向ぼっこも良いものよ~。
って、あんまり好きじゃないのかぁ。
眩しくて、嫌なのかな。
No title
たれさちゃん、おやつ貰って、ひなたぼっこして、幸せな毎日過ごしてるのね~
ママさんもたれさちゃんを見習って、のんびりゆったりした日々を過ごしてね~
No title
日向ぼっこはいいよね~
あったかくてぼーっとして気持ち良いよね。
羨ましいけど日焼けは要注意ねww
No title
ひなたぼっこ、気持ちいいですよね~。
ポカポカした暖かさは、ほっこりするよね^^
たれさくん、背中が網焼きになっちゃってるよ~^^;
日焼けには注意だね^^

管理者のみに表示
« ゆき | HOME | いちご »
