るすばん

2016.01.23.Sat.09:54
DSC_0027_2016012308592814a.jpg

DSC_0038_201601230859413c8.jpg

ありゃかーちゃん おでかけでしか!

DSC_0049_2016012308595929c.jpg

んじゃここでねてまってるから はやくかえってくるでしよー

DSCN0010.jpg

ジャーン!に乗って

DSCN0007.jpg

だいち君のお家へ かわいいな~

DSC_0033_201601230900322ea.jpg

おーだいちゃんのかほりがするでしねー

だい君に会いにバビューンと 行ってきました
駅で待ち合わせして みーままさんと三人で 
まずはランチ 美味しかった 
お腹いっぱいで まーずさん家に 
だい君とご対面 可愛い~ 思ってたより大きい
お腹としっぽと足の裏も 真っ白で綺麗
いっぱい遊んで いっぱいしゃべって
楽しい時間は 早く過ぎますね
暗くなったから たれたれが待ってる家に 帰ってきました

まーずさん みーままさん
楽しい時間をありがとうございました
今年も いっぱい遊んでね~  
コメント
No title
昨日は、お世話になりました。
だいちゃん、可愛かったですね~^^
いっぱい走って遊んで元気いっぱい。
可愛くていっぱい笑わせてくれましたね~。
楽しかった~。

今年もいっぱい遊んで下さいね^^
ありがとうございました。
No title
昨日はありがとうございました。

だいちが大変失礼いたしました(笑)
ビックリしちゃったわ。
どうしちゃったのかしらね。
スイッチが入っちゃって・・・

たれさちゃん
お留守番ありがとう~~。

また遊んでね~~。
No title
今年初の女子会かしら^m^
ランチにおしゃべり、そしてだいちゃんに会って、本当に楽しそうだわ~(*^。^*)

今年も楽しい一年になりそうだね(^_-)

時間がたっぷりあると、楽しい事もいっぱいになるね♪
No title
たれさくん、だいちゃんの香りはしたかな?
ちょっとヤキモチ妬いちゃう?
それとも友達になれちゃうかな。
かーちゃんは楽しんできたみたいだから
たれさくんもいっぱい甘えちゃえ~

管理者のみに表示
« ぼけた | HOME | ゆき »