
--.--.--.--.--:--

ぼけた

2016.01.26.Tue.20:07
DSC_0034_20160126190219d26.jpg

おはよって あれとーちゃんがいない!

DSC_0047_201601261902483cb.jpg

いまのうちに とーちゃんの ざいす おーよくてれびがみえるでしねー

DSC_0051_20160126190233cff.jpg

あれ!たれとしたことが わすれた(・・?ぼけた

DSC_0032-2.jpg

おかしーなーさっきあっちにあったのに まっいいか

DSC_0114.jpg

かーちゃん き もーいっぽんでしよー

たれたれ何を探してるのかな
ぼけたって かーちゃんのがうつりました
まだ 1才にもなってないよ

みーままさん いただいたプラムの枝
たれたれガジガジすごいです
ペロペロは無しで すぐ嚙り付きました
ありがとう 大喜びです
コメント
No title
だいちくんの所に行ってらしたんですね!たれさちゃんも美味しいお土産頂けて良かったね!梨バーとか桃バーって見たことあるけど、プラムの枝って珍しいですね。枝もほんのりプラムの香りがするのかな?
No title
たれさちゃん、ボケるにはまだはやすぎるよ~
でも、ちょっとくらいとぼけてる子の方が可愛いからそのまんまでいてねe-348
No title
うふっ!
たれたれちゃん。
ぼけるには早いわよ~~。
まだ1才前なのに~v-393

プラムの枝。
好評よね。
うちはペロリンのあとでカジカジしてますよ。
No title
たれさくん、ボケちゃうには早いよ~。
まだ1歳になってないのに~^^;

プラムの枝、気に入ってくれたのね^^
嬉しいな♪
いい齧りっぷりですね~。
もっと持って行けば良かったかなぁ^^

管理者のみに表示
« いたらい | HOME | るすばん »
