スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がっかり

2009.02.17.Tue.21:31
通常2008-11-23 056

僕の好きな牧草を買って来るって出かけたけど..遅いでし、どうせ寄り道でもしているでし

カーペット 021

マ: ただいま、生牧草買って来たよ、今出して上げるからね

カーペット 023

これじゃ無いでしよ、僕がほしいのは

カーペット 024

キャベツの方が良いでし
マ: じゃあ何時もの食べてて、せっかく買ってきたのにー

カーペット 002

あの牧草をたのんだのにー、 まっ今晩はこれで我慢するでし。


今まで牧草はあまり食べない子だったんですが、昨年のウサフェスで買ってきた牧草が気に入った見いでモリモリ食べました(イタリアンライグラス・ミディアムソフト)、近所のペットショップのは食べません、牧草は食べてほしいので、うさぎのしっぽ さんに行ってきました、車ではなく電車で行ったので牧草は送ってもらう事に、お土産に生牧草を買ってきたのに、こいつはもー。

スポンサーサイト
コメント
うさぎのしっぽさんは、飼育相談、しっぽ倶楽部でお世話になっています。 あくまでもネットですが…

うさぎにも、好き嫌いあるから、大変ですよね…

私の家では、チモシーあげてますよ
牧草は一番食べて欲しいものだから、食べてくれるものなら
遠くまで買いに行ってしまいますよね(^^ゞ
でも電車で行くと成ると大変じゃないですか?
しっぽさんならネットでも買えるので試してみるのも良いかも~♪
刹那も時々、しっぽさんの商品をネットで頼んでますよ(*^^)v

たろさ君、高い生牧草よりも庶民的な牧草が好きなのかなぁ(^O^)/
うちのハルもイタリアングラス大好きで、モリモリ食べてました。
もう、食べ尽くしてしまいましたが、食べてた時は、●も大きかった~。
ハルもイタリアングラス待ってるのかも!
うちはチモシー派だけど
イタリアングラスもあげてみるかなw
おいしー顔みるのは大好きですw

管理者のみに表示
