
--.--.--.--.--:--

いたらい

2016.01.29.Fri.12:50
DSC_0048_201601291220106e3.jpg

DSC_0047_201601291220178fc.jpg

かーちゃん もしかしてあたらしーぼくそー?きのーかったやつ
マ:ちがうよ

DSC_0055_20160129122026bd0.jpg

ぬーん こりわ

DSC_0056_20160129122035d8a.jpg

イタライ!じゃなくて オーツヘイ

DSC_0061_201601291220435e3.jpg

ま~うまうまだけど・・・

DSC_0063_20160129122139e2c.jpg

きのーかったやつなんだろーおいしーのかなー


たれたれの牧草 イタリアンライグラスの在庫が少なくなったので
Mix牧草を注文して 昨日届きました
イタリアンとチモシーと野草ですって
食べればいいです いっぱいね

今日は朝から寒いです
雨が降り続いてます 雪になるのかな~
今日は引きこもりです
寒いのは嫌ですね 春が待ち遠しい

コメント
No title
あら!たれたれちゃん。
美味しいものが届いたのね。

イタリアンとチモシーと野草って
体に良さそうだわ。
早くもらえると良いね。

寒いよ~~。
こっちはまた雪らしいよ。
午前中スーパーに行ったら混んでたわ。
みんなたくさん買い物してた。
雪に備えて買い込んでるみたい。
私も山ほど買っちゃった。
当分買い物に行かなくてもよさそう・・・
この週末は籠もるわ。
No title
東日本の方はまた雪かもしれないんですね・・・。こないだみたいなドカ雪にならなければいいんですが・・・。
たれさちゃん、今日はオーツなんだね。
うちの子もオーツ大好きだよ!
たれさちゃん、新しい牧草(MIX牧草)もどんなのか楽しみだね!
No title
たれさちゃん、昨日買った牧草が気になって仕方ないのね^m^
たれさちゃんのお口に合うのだったらいいね。

まったりしてるおちりもカワイイね(*^。^*)
No title
今日も寒いですね~。
また雪とか降らなければいいけど。
早く暖かい春が来ないかな~^^;

ふふ。たれさくん。牧草チェックしてるの^^?
立っちして可愛いな。
牧草、いっぱい食べるんだよ~^^
No title
暖冬大雪っていう長期予報が
当たっているのかいないのかよくわかりません。

牧草入れに頭を突っ込んでいるところ、かわいいです(^^)

管理者のみに表示
