
--.--.--.--.--:--

まかせろ!

2016.02.07.Sun.13:59
DSC_0029_201602071244113ee.jpg

DSC_0031_20160207124421302.jpg

なんでしかこれわ!きもたわるいでしねー
でも だいじょーぶ たれがやっつけるから

DSC_0045_201602071244398d4.jpg

きもたうまうまでし!
マ: きもたわるいのはいいけど、たれ 目つき悪いな~DSC_0054_20160207131400b8e.jpg

ペロペロしてってかーちゃん ちゃんととってよ~

DSC_0028_20160207124459557.jpg

そんなにめつきわるいかなーもともとぶぢゃいくなんだからきたいしてもだめ
それよか きもたわるいのがあったら たれにまかせるでしよ

特売だったからかな くっついたイチゴ
気持ち悪くても 美味しいイチゴでした
たれたれは 大好きなのよね
でも 少しだけね

美味しい顔はしない たれたれ
美味しいと 目つきが悪くなるのかな
写真が下手なだけかな
ぶちゃいくでも 可愛いよ



コメント
No title
見た目がちょっと悪くてもおいしければ、全然問題ないよね~
たれさちゃんもちゃんとそこんとこ、分かってるね(*^。^*)

ウチの子もブサカワなんて言われたりするけど、そんな事全然カンケーないね。
だって、ウチのこの可愛さは私が一番よく知ってるもん♪
No title
たれちゃんイチゴよかったねえ。
一粒で二粒ぶんおいしいもの(^^)
No title
イチゴ、くっついちゃってるんですね~。
でも、美味しいものね^^
たれさくん、ペロペロしてるお口可愛い。
全然、ぶちゃいくじゃないよ~。
たれさくんは、可愛いぞー♪
No title
大きないちごですね~~。
たれたれちゃん。
大きくて食べ応えあったでしょう?
形は悪くても味がよければいいのよ。
大きければ尚更・・・

誰かしら?
たれたれちゃんをブサイクだなんて・・・
カワイイカワイイたれたれちゃんよ。

管理者のみに表示
