
--.--.--.--.--:--

かんもー

2016.02.11.Thu.12:39
DSC_0040_201602111119315ce.jpg

かんもーで おかおがフルボッコでし かっちょわる

DSC_0054_20160211111944bae.jpg

はぢかしーから きょーはすきまですごすでし ここからはいるでしよ~

DSC_0065_20160211112003539.jpg

せま!でもだいじょーぶ たれスリムでしから

DSC_0052_20160211112019628.jpg

きぃっいのお でもだいじょーぶスリムでしから

DSC_0067_20160211120256923.jpg

ふーきつかった ひもじくてやせてるのに(・・?

お顔がボコボコです フルボッコです
変な模様で 不細工度アップのたれたれです

嘘をついたら ダメダメですよ
スリムって 誰かしら
ひもじくって 痩せましたなんて
いっぱい食べてるよね
換毛はお腹がすくのかしら
隙間に入る時は サイズを確認してね
コメント
No title
ウチも換毛で体に色んな線が出来てます。
それも毎日、色々変化してて面白いです^m^

たれさちゃん、いくら隙間が好きでも、ちょっと無理くりじゃない?
お耳さえも綺麗に収まりきれてないよ^^;
No title
たれちゃんも換毛中なんだぁ~。
うちもだよ。
顔は抜けないけれど腰回りが少しと
お腹・・・

プププ。
ひもじくって痩せたの?
う~~~~ん・・・
そうは見えないけどなぁ~。
No title
やっぱり隙間、好きですよね。
たれちゃん、細長くなって隙間に入ってるね。
急に暖かくなるみたいですね。へんなお天気です。
No title
たれさくん、換毛中なんですね~。
お顔が黒くなってきちゃったねぇ^^;
暖かい春に向けてお着替えしなくちゃだものね。
早く落ち着いてくれるといいですね~。
いっぱい牧草食べるんだよ~^^
No title
あらあらお顔がモッサモサになってるね~ww
落ち着いたらかっこいいたれさくんが
戻ってくるのね。
今のお顔も味があっていいお顔だけどw
No title
ふるぼっこ~(笑)
換毛大変だね~たれさちゃん。
でも可愛いから隠れなくったって大丈夫だよ(*^-^*)
ウサギさん 狭いところが好きですよね~。
その隙間はちょうどよさげだし~(笑)
換毛頑張ってくださいね。

管理者のみに表示
