fc2ブログ

たそがれて

2009.02.21.Sat.20:44
だらあ~ 012

なんでしか朝早くから
ま: お前がやんちゃしてるから起きたんだろー

だらあ~ 004

運動した後は休むでし

だらあ~ 029

マ: 洗濯干すんだからどいて

だらあ~ 027

分かりましたでしよー
毛繕いしたら、お手伝いするでし 
マ: もぉいいから向こうで遊んでて


お外何が有るのかなー 026



お外はこんな風になって居るんでしか....
かーちゃん、ソンナ所で洗濯干してて大丈夫でしか
何時もと違う風さんでしねー へぇー遠くに見えるのが山さんなんでしか.....
ま: たーちゃん、たそがれて居ないでベランダに出て見るー
とんでも無いでしブルブル チッコして来る行くでし。



いつもベランダの戸を開けると逃げて行くんですが、めずらしく洗濯物を干しているとサッシに
足を掛けて、じぃぃー遠くの山や空を、黄昏た顔をして眺めていました、何か野生の思う所があったのでしょうか?病院以外お外に出た事が無いのでこれをきかいにべランポでも出来る様に成ったらなー
でも意気地なしの内弁慶だから無理だろうなー。
スポンサーサイト



コメント
たろさくん朝から元気なんだね(^^)
ママがお洗濯しているのが気になるんだね(^^)
ベランダに出られるといいね~楽しいかもよ?(^^)
お外にちょっと興味が出てきたのかな~?
もうちょっと春になつて暖かくなったらいいかもね(^^)
おぉ~此処にも黄昏ている男の仔が~
見た事の無い景色は見入っちゃうんでしょうね(^^)v
ドキドキしながら見ている後姿が心なしか
腰が引けてますねぇ【笑】
ピョンもどちらかと云うと、うさんぽは得意じゃないんですが
無理やり連れて行って車の中でリードを付けると
大人しくしてされるがままの状態に成ってます(^^ゞ
で、下に降ろすと楽しそうに走り回るので、多分行くまでが嫌なんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日はすごい天気でしたね・・
こちらは雪、風ですごい一日で散々でした。

たろさくん、べらんぽデビューできるといいですね☆
こんにちは~
遊びに来てくれてありがとうでちゅ
フウも遊びに来ましたよ~
たろさ君もベランダが気になるんでちゅか~
フウはベランダへ時々出て遊びまちゅよ
暖かくなってきたらたろさ君もべらんぽすればいいでちゅよ^^
うさんぽデビュー前にべらんぽで慣れるといいでちゅよ^^
また来ましゅのでよろしくでちゅ!
似てる
こんにちわ。
たろさん君の行動がうちのるるとそっくりでビックリしました。
うちのるるも洗濯物干す時、私のまわりを離れません。
ずっとベランダ見ては逃げての意気地なし。
ベランポできる日はくるのか悩んでます。

管理者のみに表示