
--.--.--.--.--:--

はやく

2016.03.22.Tue.13:40
DSC_0046_2016032212462953c.jpg

お~かーちゃんおみやげでしか そくたべるでしよ
マ: 洗ってくるから待ってて

DSC_0031_20160322124641ee7.jpg

まだかな~

DSC_0035_20160322124652bce.jpg

かーちゃん!まだでしかー

DSC_0051_201603221247160e3.jpg

もーおっそいでしねーうまうまでし!いっつも~のろまなんだから

DSC_0069.jpg

はっぱがこれまたうまいんでしよ~
つーことで もーおやつもらうのもひとくろーですわ


葉っぱ付きの人参を見つけました
ちっちゃな人参 フルーツ人参ですって
いつものより高額です
おやつだからね 一本だけね

遅いって 誰の事ですか
待ってるだけの たれたれに言われたくないです
自分で洗ってきますか
コメント
No title
葉付きの人参を見つけるとツイツイ買ってしまいますね^m^
たれちゃん今日はラッキーだね♪
のろま何て云ったら、おやつが減っちゃうかもよ(^^ゞ
ありがたやぁ~ありがたやぁ~って感謝して食べるのだよ!(^^)!
No title
待ってるたれちゃんの後ろ姿が
可愛くて可愛くてキュンキュンだよ。
葉付きってなかなか見かけなくて見つけると買っちゃうわよね。
フルーツ人参って言うくらいだから
甘いのかな?
たれちゃん。
買ってもらって洗って貰って・・・
なのにのろまだなんて~~
こら~~~っ!!(笑)
No title
おおお~この葉付のミニニンジン?ホワイトデーにみのさんがコロンに買ってきましたよ^m^
ウチのもフルーツニンジンだったのかな?
たれさちゃん美味しいね~。
ウマウマだったんだね、良かったね!
コロンもたれさちゃんみたいに
美味しく食べてくれたかな?(*^-^*)
No title
ちっちゃくってカワイイニンジンさんですね(^_-)
たれさちゃんのお口にもピッタリだわ♪

うたっちして待ってるたれさちゃん見てると、ついついもうちょっと待たせたくなりますね^m^
No title
人参待ちのたれさくんの立っち姿、可愛いな~^^
早くー。って聞こえてきそうな後ろ姿☆
フルーツ人参っていうくらいだから、
すごく甘いんだろうな~。
たれさくん、美味しい人参もらって嬉しいね^^
No title
まあ!おいしそう!フルーツにんじんだなんて。たれちゃん、よかったねえ。
立っている後ろ姿、かわいいです(^^)

管理者のみに表示
« といれ | HOME | ころころ »
