
--.--.--.--.--:--

ひとり

2016.04.05.Tue.14:43
DSC_0039_2016040514033654c.jpg

反対側のベランダから見る山、桜だらけ でももー終わりかな

DSC_0050_20160405140350f62.jpg

たいじゅうはかりながら

DSC_0052_20160405140357a3e.jpg

たべてるけど まだまだいけそー
マ: 牧草はいっぱい食べてもいいけどお留守番だからね~

DSC_0079_20160405140406f98.jpg

べべーきーてないでし!だれもいないって

DSC_0032_20160405140453f02.jpg

もーねてまつでし  っておっせーなーめしへーきかなー

DSC_0029_2016040514050942e.jpg

もーこころぼそいでしねー めし・・・

午前中に と~ちゃんと出かけました
たれたれは一人でお留守番 
一人だけは 久しぶりだね
心配無用 ご飯前に帰って来ましたよ

朝から雨で寒いくらい
桜も寒いかしら 後少しだね
明日は晴れるのかな
もう一回 お花見できるかな


コメント
No title
久し振りの一人留守番だね!
おりこうさんで出来たよね^m^
ママさんとうちゃんとのデートどうだった?

今度は刹那地方の桜だね♪
あぁ~でもまだ、一月先だわ(^^ゞ
No title
たれさちゃん、ひとりでお留守番、上手に出来たかな?

うつぶせでアンヨ広げて寝てる格好が貫禄出てきてる気がして、笑えるわ^m^
No title
たれちゃん。
一人でお留守番 偉かったね~~。
お土産はもらえたかな?

ママさんち方面もそろそろ桜は終わりかしらね。
これからは色んな花が咲くからお散歩も楽しいよ。
No title
たれさくん、一人でお留守番はすねちゃうよね^m^
でも良い子で待ってたんだね。
お利口さんだよ~。
ご飯に間に合って帰ってきてくれて良かったね!

管理者のみに表示
