
--.--.--.--.--:--

いたずらぼーず

2016.04.17.Sun.10:45
DSC_0101.jpg


マ:こら!そんなとこ乗ったらお前デブなんだから落ちるよ
ふんふん🎶 なんでしか

DSC_0083.jpg

ここになんかあるかなー

DSC_0093.jpg

えっ!ちがえでしよ

DSC_0085.jpg

これは かーちゃんがかってにおいたはこでし ここにちっこしないでし

DSC_0032_20160417101124834.jpg

じゃ~ん ちっこわここでし

あの箱は 100均のカゴです
最初はたれのベッドに
何度かチッコをしてしまい
今はトイレでは無いと認識したのか
チッコはしません 一番刈り牧草が入ってます
あまり食べず 遊んでます

三角トイレでチッコはするけど
●は ばらまいてます

雨が降ってる 日曜日です
今日もたれたれと の~んびりです
コメント
No title
たれちゃんもやんちゃだね。
かごの中は牧草なのね。
そのかごを投げたりしないのかな?
うちはしっかり着けておかないと投げちゃうのよ。
それにトイレ・・・使わないし・・・
たれちゃんはいい子だね~。

こっちは今晴れてるよ。
夕方から雨かな・・・
No title
そうか、一番刈り入れ(^^)
ちっこはちゃんとおトイレでするもんね、えらいよねたれちゃん(^^)

風が強いですねえ。
びゅーびゅー音がします。
No title
たれさちゃん、ヘルスメーターの上に乗ってるね。
自分から体重測るなんてお利口さんだわ^m^

シッコさえトイレでやってくれれば、●はコロコロだからお掃除簡単♪
No title
たれちゃんは何でも登っちゃうのね♪
怪我しないようにするのだよ^m^

ちっこはちゃんとおトイレでするんだね
偉いなぁ~。う●ちはバラ撒いても
お掃除し易いから良いサ^m^
No title
このトイレのネットはプラスチックでいいですね
これ買ってみます
うちのはネットが細いので ソアホックが治らなくて・・・
ちょうど 訪問してよかったです
ありがとうございます

管理者のみに表示
