
--.--.--.--.--:--

いってきました

2016.05.15.Sun.11:23
DSCN0068.jpg

新幹線から見る富士山

DSCN0084.jpg

ジャーン 大原野神社

DSCN0091.jpg

んで やっぱり岡崎神社

DSC_0042_20160515103106ae0.jpg

DSC_0040_201605151031219b3.jpg

DSC_0044_20160515103132736.jpg

そして、しっかり御朱印を頂きました

DSC_0031_20160515103152fdd.jpg

二十四時間オールフリーでし

DSC_0050_201605151031599eb.jpg

いーこにしてましたよも~

新幹線でビューンと 京都に行ってきました 暑かった
修学旅行生に 外国人旅行者 すごい人 人 人

美仏様と 美しいお庭を巡る旅です
ついてすぐ 大原野に
一番の目的の 願徳時の「如意輪観音菩薩半跏像」 美しかった
京都駅からは ちょっと遠いので 静かです
京都一小さなお寺とか しばし見つめてまいりました
「勝持寺」 「大原野神社」 駅に戻り 
「岡崎神社」へ 京都に来たならお参りしないとね
一日目は16829歩歩いた

二日目は朝一番に「伏見稲荷大社」 8時ごろでも参拝の方が
振り袖に羽織袴のカップルが もちろん外国の旅行者の方
レンタル着物で熱いだろうにな~
二番めの目的「東福寺」に 重森美玲の庭園を
何も言え無くなる お庭でした「光明院」「芬陀院」
「三十三間堂」[東寺」最後に「渉成院」と巡り駅に戻り帰って来ました
二日目は23631歩でした

たれたれは とってもいい子だったようです


コメント
No title
お帰り~~!!
暑かったけど行きたかったところに行けて良かったわね。
さすが・・・
うさ飼いはそこ外さないね。
御朱印帳もしっかり持っていったのね。

たれちゃん
とーちゃんと仲良くお留守番ご苦労様。
男同士仲良くやってた?
うわ~、たろさママさん、京都に行ってきたんですね(о´∀`о)
うさぎ神社にも行けて大満足の旅だったみたいで、良かったですね(^o^)v

美しい神社やお庭などを楽しめるオトナな旅、ステキだわ♪

たれさちゃんもオールフリーな一日を楽しめて良かったね(^_-)
No title
京都ですかあ~~♪いいですねえ。


富士山もそろそろ夏の装いですなあ。

たれちゃん、いい子でお留守番できてえらかったね(^^)
No title
すご〜い
2日合わせて四万歩以上!?

尊敬します、たろさママさん。
No title
お帰りなさい^^
京都に行かれたんですね~。
やっぱり、ご朱印は頂かないとですね♪

さすがママさん!
歩数がすごすぎる~。
見習って私も少し歩かねば☆

たれさくん、お留守番ご苦労様^^
No title
京都に行くと みなさん 万歩計の数が半端ないですが
たろさママさんもすごい数でしたね

色々 巡って御朱印も。
良い旅行でしたね^^

たれさ君、お疲れさまでした
No title
お久しぶりです!
たれさちゃん、ちゃんと留守番できて、いい子ですね☺

うさぎ神社、ご利益ありそうですね😉

私はGWに、山形県南陽市の、熊野大社というところに行ってきましたよ✨

ブログにできるかは、今のところ未定です…😵🌀

管理者のみに表示
