
--.--.--.--.--:--

ぼけぼけ

2016.05.22.Sun.07:06
DSC_0031_2016052205590323f.jpg

おはよーでし さーたいそーするでしよ

DSC_0033_20160522055912f85.jpg

こしまげて

DSC_0034_20160522055919928.jpg

つぎ くびのうんどー

DSC_0035_20160522055930973.jpg

DSC_0039_20160522060003f42.jpg

んで
DSC_0037_2016052205595414f.jpg

ぐるーんてまわして このとき みみをもつよーに

DSC_0039_20160522060003f42.jpg

はい!きょーはここまで

DSC_0053_201605220600148b1.jpg

できたかなーみんなむりしたらだめでしよ 
じゃ またあしたのあさ さぼったらだめでしよー


朝の体操ですか 毎日するのね
たれたれは 早朝から元気いっぱいだよね
今朝も 5時ごろかしら
ケージをガジガジして 起こしてくれたよね~

落ち着きの無い子で 写真が撮れない
ボケボケでも 使うっきゃ無いかしら
眠いよ~ 洗濯が終わったら
昼寝だな~ 


コメント
No title
たれさくん、毎朝体操してるんだ^^
だから、体がそんなに柔らかいんだね~。
私も見習って体操しようかな♪

動きが早いと写真撮るの大変ですよね~。
でもでも、可愛さはすごく伝わってきますよ♪
No title
たれさちゃん、毎朝の運動を欠かさないのね。
偉いわ~

私も見習ってやりたいけど、まず体が硬過ぎて無理だわ^^;
No title
耳を持つように・・なるほど。
首肩こりに効きそうですよ(^^)

体操アプリ入れてるんですが
なにせ三日坊主(^_^;)
たれちゃんを見習わないとね(^^)
No title
毎日体操してるんだぁ~。
私も体を動かさなくちゃ。
運動不足だよ・・・
たれちゃんのマネしてラジオ体操しようかな。

私も眠いぞ!!
運動を欠かさずやってるなんて偉いね〜
健康の為に、母ちゃんも誘ってみる?

ボケボケでも、しゃ〜ないよ!
動いてるんだもんね、たれちゃん☺️
No title
たれさくん、なんかお顔がたろさくんに似て来たような(@@)
まだまだやんちゃな年頃なのかな

たろさママさんが笑ってすごせているのなら
本当に良かったと思っています
どうぞお体気をつけてお元気でね

管理者のみに表示
