
--.--.--.--.--:--

あくむ

2016.05.29.Sun.15:51
DSC_0086.jpg

ベランダにほったらしの花、今年も頑張って咲いてます、凄いな
で、たれさは・・・・

DSC_0068.jpg

ただいま~ のみすぎたでし 

DSC_0072_20160529121336929.jpg

うぷ!あ゛~きもたわる

DSC_0084_201605291213528cf.jpg

あ゛ーもーかおにみみが

DSC_0078_201605291214482ff.jpg

かーちゃん くつなくしてもーた またかって・・?くれる



DSC_0027_20160529121505123.jpg

おはよーでし ひどいゆめ あくむでした たれわけっしてそんなことないでしから

孔雀サボテン 今年も咲きました
毎年きれいです な~んにもしてないのに
ありがとうです

たれたれ 玄関は裸足はダメだって
靴をはかないとって言いましたよね
靴は持ってないね 買ってもないしね
売ってないね 買ってあげたくても

水の飲み過ぎでも ヨッバになるのかな
悪夢って何かしら
飲み過ぎて 玄関で寝ちゃった誰かのマネかな




コメント
No title
うほほほほ~~!!
誰のマネをしたのかしら?
たれちゃん!!
玄関に裸足で降りちゃダメッてうちも言ってるんだけどね~~。
言うこと聞かないわ。
靴も売ってないし・・・

水じゃ酔っぱらわないと思うよ。
少なくても私は経験ないわ。
No title
サボテン、すごく綺麗ですねv-10
そんなに手入れしなくてもこんなに美しく咲いてくれるなんて、お得ですね^m^

たれさちゃん、誰の真似かな?
玄関で寝ちゃダメだよね。
だって、踏んづけられちゃうからね。
No title
サボテン、すごくキレイに咲いてますね~^^
毎年、ホントよく咲いて立派♪

うん^^?
たれさくん、玄関で寝ちゃダメよ~。
涼しくていいかもしれないけどね^^
No title
綺麗な色だね!
サボテン毎年咲いてるのね♪

たれちゃん、女の仔だから玄関で寝ちゃうと
おケツちゃんが冷えちゃうよ^m^

管理者のみに表示
