
--.--.--.--.--:--

いつもちょこっと

2016.06.14.Tue.19:15
DSC_0063_20160614115548281.jpg

かーちゃん おうちのおそーじまだおわらないの
はらへったよ~

DSC_0047_201606141154551ca.jpg

マ :もーすぐ終わるから、それ食べてて
おーふくろぐいでしねーやっとおなかがおちついたでし

DSC_0070_20160614115444bc2.jpg

って!かーちゃん おわったからって! たれもたべるでしよ

DSC_0057_20160614115510e5a.jpg

ありゃりゃメロン いつもひとりでたべても~

DSC_0059_201606141155334c3.jpg

ひっさしぶりーでうまうまでし でもいつもちっとだけ

一人で食べたりしていません とーちゃんも食べてます
もちろん たれたれにもね
チョッピリだけどね

暑い日も 床でゴロンチョして過ごしています
先生から 野菜とペレットの減量を言われました
だからかな 牧草をモリモリ食べています
先生に褒められるかもね
コメント
No title
たれちゃん牧草もりもり袋食い(^^)
毛もつやつやだしお顔もとってもきりっとしててかわいい。
おなか落ち着いてよかったね(^^)
袋食いなんて、たれさちゃん、豪快だね~(≧∇≦)

メロンも貰ったの?
よかったね♪

美味しいものはちょっとだけ食べるから美味しいんだよ。
だから、たれさちゃんはグルメ食いしてるんだよ(^_-)
No title
牧草は袋食い大歓迎だね~。
いっぱい食べるんだよ。
おや・・・
ペレットと野菜の減量ですか?
お腹がすいたら牧草モリモリが一番だもんね。
メロン美味しかったかな?
私はまだ食べてないよ。
No title
やっぱり うさちゃんって牧草のみでもokなんですねぇ

牧草が苦手なうさぎが うちにおります
たれさ君、元気になって良かったぁ¥^^
No title
たれさくん、牧草袋食いで頼もしいな~^^
いい子だね♪
今度、病院に行ったら先生に褒めてもらえるね♪

メロン食べてるお口が可愛すぎます^^
たれちゃん、袋食いだなんて最高だね!
そう言う時は、好きな牧草だけ選んでも良いですよ〜
牧草を沢山食べて、もっと元気になろうね。
デザートにメロンなの?何とも素敵な日だね!

管理者のみに表示
