
--.--.--.--.--:--

ほぼ?かんち

2016.06.24.Fri.15:32
DSC_0060_201606241333015f9.jpg

びょーいんいってきた

DSC_0062_20160624133315756.jpg

かーちゃん ごほうびください

DSC_0042_2016062413332406f.jpg

お゛~さとーさんでしねぇ
っていつものぱたーんで

DSC_0049_201606241333354b2.jpg

これっぽっち

DSC_0073_20160624133459d96.jpg

んで きょーわすっげちかれたからねる

DSC_0070_20160624133508365.jpg

たべることいがいおこしたらだめでしよたとえくまくんがきても

くまくんが来たら 背中を見せずに逃げるのよ
たれたれは かーちゃんが抱っこして逃げます
絶対に来ないと思うけど 鎌倉って熊いるのかな~

マーズペットクリニック 行ってきました
尿検査は異常なし エコー検査も石は見えません
ほぼ 完治です 体重も戻りました 
念のため 一か月後に検査です
石のできやすい子もいるとか

牧草食べて、おやつおねだり やんちゃして お水飲んで チッコして 寝る
いつもと同じ たれたれです
コメント
No title
たれさくん、石なかったんだね、よかったよかった。
たくさん食べて飲んで、元気に夏を乗り切ろう!

鎌倉、アライグマはいるらしいですなあ。どちらにしても、会っては困りますなあ。
No title
たれさちゃん、ほぼ完治してよかったね~(*^。^*)

佐藤さんも美味しく食べれて、健康の有難さを知ったかな(^_-)

元気に食べて、ちっこして寝て、それが一番大事なことだから、それが出来てるたれさちゃんはもう大丈夫だよ♪
No title
ほぼ完治おめでとう~~。
よかったねv-352

ご褒美は佐藤さんだったのね。
だいちも今朝食べました。
一粒だけね。
美味しいよね~~。

たれさちゃんも元気になってママさん・・・これで安心して出かけられるかな?
そろそろv-271v-273v-274v-275などいかがでしょうか?
No title
たれさくん、ほぼ完治おめでとう~。
良かったね^^

さくらんぼ美味しいよね^^
美味しいご褒美もらえてよかったね~。
いつものたれさくんに戻ってこれでひと安心ですね^^
ほぼ完治おめでとう!たれちゃん。
食べて寝るが出来ればOKさ!

佐藤の錦さんは、美味しかったかい
少なめがいいのよ〜

管理者のみに表示
« ひま | HOME | あづいから »
