スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご機嫌ナナメ

2009.03.01.Sun.14:22
3月1日 064

何でしかー何ジロジロ見てるでしか

3月1日 040


何か変でしか

3月1日 041

まだ見てるでしか

3月1日 042

もー寝るでし、あっちへ行くでし一人にするでし

3月1日 044


もー僕の気持ちも分からず...zzzzz



何だか訳も分からず機嫌の悪い たろさです(トホホ)


スポンサーサイト
コメント
こんにちは、べぃです。
たろさくん、どうした?
機嫌悪い?
まーばっかり可愛がって、僕は相手にされない・・・
だから、せともののエサ入れをひっくり返して、エサをぶちまけ、ぶん投げてやったよv-8
おもしろい、おもしろいv-407
うふふ、たろさくん眠かったのかな?(^^)
下からのお顔ってかわいいですよね~口元とかめっちゃかわいい(^^)
ねむねむなお目目もかわいいです(^^)
ご機嫌が悪いんじゃないよね~ねむかったんだよね~(^^)
どうしたんだろう
おはようございます。
たろさちゃん、何かあったのかな?
私も最近仕事で帰りが遅くて、るるがご機嫌ななめです。
遊んであげる時間が短くていじけてるみたい・・・。
たろさ君、眠かったんでしょうか?
かわいいからいっぱい見ていたいけど、眠いときは仕方ないですね(汗

お待たせ致しましたが名刺出来上がりました♪
「名刺完成です♪」(http://mochanzu.a-thera.jp/article/1666904.html)にアップ致しましたので、どうぞお持ち帰りください☆
良かったら感想お聞かせくださいね!

それから、リンクありがとうございます!
(細かいことですが、タイトルの最後の「り」は不要ですよ~)
こちらもリンクさせて頂きました~☆
眠たい時は、不機嫌に見えるだけだよねぇ~たろさくん(^^ゞ
ぷりんも同じだよぉ・・・(笑)
かと思えば、突然起きて来て、なでろぉ~!体勢になったり・・・
毎日うさ達に振り回されて~(@_@)
って、ソレが案外楽しいですが( ̄▽ ̄)=3(笑)
たろさ君はゴキゲン斜めなのかなぁ(^^ゞ
眠たいのかなぁ~
其れとも。。。おやつを貰えなかったのかなぁ~(^^)/~~~
男には独りに成りたい時も有るのよね♪
おばちゃんは、たろさ君のどろぼう顔が好きだよん♪
あれっ?失言?う~んメンコイと云う事だよ!!
はじめまして。
コメントありがとうございます。
元RIQ、改めmutukiです。
宜しくお願いしますね♪


たろさくん、どうしたのかな?
うちの子は、今日眠たいみたいです。笑
こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
コメント頂きありがとうございました。

たろさ君、元気ですね。

テーブルの下で
一人考え事してるんですね^^
こんな時は、おいらの事、ほうっておいてくれよなって言ってるのかな^^

管理者のみに表示
