
--.--.--.--.--:--

だらく

2016.07.12.Tue.16:00
DSC_0056_20160712150641eb2.jpg

おはよーでし まぶしーのお
たれは ひのでといっしょにおきて!じじばばおこして

DSC_00561.jpg

ぼくそーたべて 

DSC_0059_20160712150706e45.jpg

すこしうんどーしたら おやさいたべて

DSC_0044_20160712150730e46.jpg

かーちゃんの くだものおねだりして(スイカでした)

DSC_0039_20160712150747f4e.jpg

んで エアコンでねて また夕方きあいいれておきるでし

今日は日の出前に 起こしてくれました
年寄りは早起きって言っても 早すぎです
たれたれは昼寝すればいいけど
かーちゃんは 昼寝ばかりしてられませんよ

暑い毎日元気に過ごしている たれたれと
いつも寝不足の かーちゃんです
コメント
No title
たれさちゃんは早起きだね~
でも、あんまり早く起きると、途中で眠くなるでしょ?
まぁ、たれさちゃんはいつお昼寝してもいいから、関係ないか^^;

たれさちゃんのおちり、可愛いね(*^。^*)
No title
白いうさちゃんがいる、かわいい器使ってるんだねたれちゃん。

早起きえらいなあ。
私はこのごろ起きられなくて
ハルを待たせてばかりです。反省。
No title
日の出前か~~。
それは辛いね。
うちは今朝2時頃足ダンしてた。
今日はねむいわ・・・

たれちゃんは食べて寝て出してって誰にも邪魔されないのね。
羨ましいぞ。
No title
日の出前は勘弁だよぉ~
せめて日の出と共に。。。(^^ゞ

おぉ!食事の後のデザートまで付いてるのね!
うん、お洒落だなぁ~^m^
たれちゃんは食べて寝ての生活なのね♪
メッチャ良いんでないかい(^O^)/
No title
たれさくん、早起きだね~。
日の出前かぁ。まだ暗いじゃないの^^;
もう少しママさんたちを寝かしてあげてねー^^

U字溝、たれさくんにちょうどいいサイズだね~。
涼しそう♪
No title
日の出前はさすがに早いね~( ̄ω ̄;)
うちも最近早いんですよね~
寝苦しくて寝つきが悪いんだから
もうちょっと寝かして~
No title
たれさちゃん早起きさんね♪
でももうちょっとお母さんたちを寝かしてあげてね~
人間はお昼寝したくてもなかなか出来ないもんね~

スイカ、夏を満喫ね♪
No title
こうやってみると うさぎさんて 飼い主さんで性格も作られるのかなぁ?!

たれさくん お兄ちゃんのたろさくんと似た行動するね

うちのも同じようなうさぎになってきた^^;

毎日 すごく暑くなってきた!!
とーちゃんもたろさママも身体には気を付けてくださいね

管理者のみに表示
«  やだなー | HOME | まつ »
