
--.--.--.--.--:--

すねる

2016.07.22.Fri.10:51
DSC_0083_201607221031157e9.jpg

おかしはみつからないし

DSC_0060_20160722103127b4c.jpg

しょーがないから ぼくそーたべて

DSC_0045_20160722103135dee.jpg

あめふってるし ここでここでゴロンチョしよ

DSC_0042_20160722103145cef.jpg

えっ!プレデターににてるって!

DSC_0054_20160722103158f6d.jpg

も~すねてやる

昨日今日と雨です どしゃ降りです
食いしん坊たれたれが おやつを探してます
あなたに見つかる所には ありませんよ
またも換毛なのか 顔も背中もボコボコ
変なお顔になってます 
プレデターは 宇宙生命体だよ~
たれたれは それほど凶悪顔じゃないかな

雨が降ってます 昼も夜も
どこにも行けません
外へ出たのは ゴミ捨てだけ
出かけたいな~ でも傘が嫌いなのよね 
コメント
No title
最近雨ばっかりでお出掛けも
ためらっちゃうわよね。
行こうかな~って思ったら降り出したりすると気持ちも萎えちゃうし・・・

たれさちゃん。
色々探してるね~。
そう簡単には見つからないと思うよ。
うんうん。
牧草ならいくらでも食べて良いのよ。

プレデター!?
誰がそんなこと言ったの。
しっかり叱っておいてあげる。

たれさちゃんは可愛いよ~~!!
No title
雨降りが続くと滅入っちゃうよね

たれちゃん色々探しまわってるのねぇ~
やすやすと見つかる所には置いて無いよん♪
おやつが無い分、牧草を食べちゃおうね♪

プレデターは、ないっしょっ!!
そりゃ~たれちゃん怒るべきよ(^^)v
No title
そちらは雨だったんですね。
こちらは、雨は降ってもお湿りにもならない程度。
かえって、蒸し暑いわ!!と腹が立ちますわ。
たれさちゃんも、つまんないね~。
えっ?プレデター?
誰がそんなこと言ったのかな?
怒る時は怒ろうね~^^
No title
そちらはまだ梅雨明けしそうにないですね~
こちらはもう毎日ガンガン照ってますよ^^;

でも、その前までは大雨がずっと続いてたから、今それがそちらに行ったのかもね。
早く梅雨明けするといいね。

プレデター!?
それはいくらなんでも酷いよ~
こんなに可愛いプレデターがいたら、ウチにも来て欲しいな♪


管理者のみに表示
