
--.--.--.--.--:--

八月

2016.08.01.Mon.13:03
DSC_0028_20160801123246c60.jpg

このぐぞあづいのに びょーいんいってきた
かーちゃんごほーびください

DSC_0044_20160801123256a78.jpg

んっこれわなし!いいでしねーひえてるやつね

DSC_0059_20160801123308ae9.jpg

うまうまでし

DSC_0061_20160801123315e30.jpg

ふーやっとおちついたでし さてどこでねよ




056_20160801123325835.jpg

今日は たろさ 2回目の命日早いな~

一か月たったので 検診に行ってきました
膀胱きれいですって 石は無しです
今の状態を継続です また一か月後に行きます
体重は2.02 減ったと思ったら
以前と同じ 私の勘違いでした

今日も暑い 
時々にわか雨で 湿度もすごいです
たろさの命日です かわいい子です
今も いつまでも家族だよ


コメント
No title
もう2年もたってしまったのですね
お耳は垂れているけれど、お兄ちゃんとよく似ているよね~
性格は? それも似ているんだよね

この季節の通院は特にしんどいよね
でも結果オーライでよかったよ
冷たい美味しいものをいただいて
ままさんもほっこりしてね
No title
たろさちゃんがお月様へ旅立ってもう2年も経つんですね。

でも、たろさちゃんにそっくりなたれさちゃんがいてくれるから、お月様へ行ってしまったって気がしないです。

たろさちゃんはたれさちゃんの中にいるような気がするな~
だって、お顔も似てるけど、食いしんぼうな所もそっくりだもんね。

たれさちゃんはたろさちゃんの分までかーちゃんを癒してあげてね。

No title
たれさくん、石なくなってよかったね!梨、おいしそうだな。そうだよね、冷えてるのがおいしいよねえ。

2年経つんですね。
たろさくん、たれさくんのことを「かわいいなあー」と思いながらお月様から見ていると思います(^^)
No title
たれさくん、病院お疲れさま。
問題なしで良かったですね^^
美味しいご褒美もらって嬉しいね~。

たろさくん、2年経つんですね。
未だに実感がないですよ。
これからもずっと一緒ですよね。
No title
たれさちゃん。
お疲れ様~。
石もなく膀胱も綺麗で一安心ね。
この時期の病院は大変よね~。
ママさんもお疲れ様でした。
もう梨が出てるのね~。
そんな季節か・・・

2年経ったのね。
ついこの間のようだわ。
知ったときには心臓がどきどきで暫くボーッとしていたんだった・・・
No title
たれちゃん、暑い中の病院お疲れ様だったね♪
悪い所が無くて良かったね!
母ちゃんもお疲れさまでした。

もう梨が出てるんだね!
みずみずしてて美味しそうだわ(^O^)/

月日が経つのって速いね
もう2年に成るんだね
たぁ坊はきっと、遠くからたれちゃんを見守ってるね。。。
No title
2日で2年になるんですね
本当に暑い頃だったんだ~

早いね~
私たちも2歳年取った~~・゜・(ノД`)・゜・

たれさくん、病院に行って頑張った、偉い!!

管理者のみに表示
