スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

開かない

2009.03.05.Thu.22:07
mso3AE47.jpg

お留守番でし、ペレットより、今のうち好きなもの取にいくでし。

3月1日 020

場所は知ってるでし

3月1日 018

この中でし、開かないでしねー

3月1日 017

かーちゃんは簡単に開けるのになー

mso1C07F.jpg

おっ帰って来た見たいでしね寝たフリでし。


お留守番のご飯上げて行ったのに、おやつ保管場所を......
鼻のあな膨らませて、このデブウサが(デブって、たろさの事言えないか)。






スポンサーサイト
コメント
たろさくんへ
ママのいないあいだにおやつ食べたかったのかな
いい子でお留守番してれば、ママは食べさせてくれるよ
盗み食いは一味が違うのダァ!
その金網を退かすには、反対から押したら開くかも~なのダァ!(^^)!
イヤ絶対に開くのダァ♪食べれたらピョンに教えておくれなのダァ(^O^)/byピョン

たろさ君、必死に避けようとしてますよね(*^^)v
可愛いなぁ♪ママが帰って来るまでに食べたかったろうに【笑】
元気いっぱいの、たろさ君が見れて良かった(^O^)/
たろさくんw
お鼻がフガアアアアアってなってる(*´I`*)
そんなにオヤツ欲しかったのかな?w
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

管理者のみに表示
