
--.--.--.--.--:--

だれだろ?

2016.08.25.Thu.15:19
DSC_0039_201608251436043c1.jpg

今年2個目 そーです届く所に置いておく私が悪いのです。

DSC_0065_20160825143616dd1.jpg

かーちゃんなにみてんの たれはしらないでしよ!

DSC_0084_20160825143624ba5.jpg

マ:はいはい分かったから ブドー食べよ

DSC_0052_20160825143633026.jpg

たべるたべる(^^♪ おさらしたにおろさなくていいでし!

DSC_0050_20160825143640926.jpg

ふ~ヤバかった

細いコードが好きなのよね 噛み心地かしら
たれは 知らないって
とーちゃんかしらね 切断マウス
私が いけないのかな~

悪戯は次から次えとよく探す たれたれなのよね
真夏日復活です 暑いです
アッチコッチでごろんちょのたれたれです
コメント
No title
遣られちゃいましたね~
うんうん、細いコードは噛み易いかもね
ピョンの時は何度も遣られましたよ(^^ゞ
たれちゃんの後ろ姿が、あまりにも哀愁が漂ってるよ。。。
たれちゃんが何とも無くて良かった!
今度は噛んじゃダメよ(^^)v
No title
あっちゃ~~。
やられたね。
届くところに置くのはダメだね~。
なんで紐やコードが好きなんだろうか?
不思議だね。

たれちゃん。
悪いことをしたら謝ろう。
No title
コード類は齧らずにはいられないんでしょうね。
ウチもミッフィーが脱走した際に、テレビのコードを齧ってた様で、後で気付きました。

とにかく感電が怖いから、齧られないように対策しないといけないですね。
No title
後ろ姿に哀愁がー。

たれちゃん、危ないからね。おいしくないし。齧らないほうがいいよ(^^)
No title
細いコードは一発ですよね。
わたしも何本もやられました( ̄ω ̄;)
でも怒るに怒れないしねぇ。
困ったもんです。
No title
あら~、誰が犯人でしょうねぇ。
たれさちゃんが齧ったんじゃなくて、パパさんだって?(笑)
たるとととふぃは、まだやったことが無いですが、ぷりんはゲームのコントローラーやヘッドホンのコードをやりましたよ。
細いと噛みやすいみたいね。

管理者のみに表示
« ひもじー | HOME | も~ »
