
--.--.--.--.--:--

えんどれす

2016.09.24.Sat.13:16
DSC_0053_20160924124314832.jpg

パ:たれ ちょっと話があるんだけど

DSC_0076_20160924124326196.jpg

なんでしか?ちゃんとしたかおして
パ:おーそんなにいい男か じゃなくて!

DSC_0040_201609241243374e8.jpg

ちょっとまってて づくろうから

DSC_0083_20160924124350aa0.jpg

んで なーに
パ:だーかーら

DSC_0084_201609241243583f4.jpg

あっちょっとまってて づくろうから
・・・永遠に続く二人のかみ合わない会話・・

たれたれと、とーちゃん
仲がいいのか 悪いのか
雨が降ってる 土曜日
何の話があるのかな~
かーちゃんには ナイショかな
いつまで続くのか かみ合わない会話

たれたれ づくろうって 何?

今日も雨です もう太陽さんには会えないのかしら
身も心もカビが 発生しそうな我が家です
洗濯したけど いつ乾くのかしらね
コメント
No title
むふっ!
づくろうって・・・
キレイキレイの事だよね~。
とーちゃんと男同士仲良くしてね。

今日も鬱陶しいお天気よね。
身も心も・・・うんうん!!カビカビよ。
No title
たれさちゃんとパパさんの永遠に噛み合わない会話、癒されるわ~e-446
ママさんもふたりのおかげで毎日ほっこり出来てるんでしょうね♪

こちらは昨日から突然また夏に逆戻りしたみたいに暑いです。
ただ、洗濯ものが乾くと言う点だけでは有難いですね。
No title
あ、なんか、わかります。男同士、仲良しなんだけどどっかずれてる(笑

カラっとしないですよね。
青空が少し見えるだけでもほっとします。

管理者のみに表示
