
--.--.--.--.--:--

べったり

2016.09.27.Tue.16:38
DSC_0042_20160927125023d5a.jpg

なんか きっついのお そーだきよーもかーちゃんにくっついていよ

DSC_0064_20160927125031a8d.jpg

せんたくたたむときも

DSC_0074_20160927125040028.jpg

テレビみてるときも・・あっ かーちゃんのにのうで きにしたらだめでし

DSC_0077_20160927125052f74.jpg

でへ♪なにしても はなれないだちゃ 

DSC_0080.jpg

うっちゃいな~っていわれるまえにうしろにくっつくでし


今日もベタベタたれです
くっつき虫の おじゃま虫です
ゴロゴロしても 座っても お隣さんです
何がいいのか 分かりませんのよ

今日は暑いね お日様も出て
洗濯日和でした
明日も暑いみたいです
秋めいて来たと 思ったのに
コメント
きゃ~(≧∇≦)
たれさちゃん、ひっつき虫だったのね(^w^)
いいな~、私もこんな風にべったりくっつきたいけど、めめはすぐに逃げてしまうのよね(;o;)

どうやったら、ひっつき虫に成長してくれるかしら(^_-)
No title
こぉ~んなにメンコイくっつき虫なら大歓迎だわよ(^O^)/
たれちゃん、かあちゃんがジャマって云っても離れちゃダメよ♪
だって本当は嬉しいんだから^m^
No title
たれさちゃん。
かーちゃんが大好きなんだね。
ママさん。
羨ましすぎる~~。
うちはこれと同じ事をおやじにしてるわ。
私にはいたしません(涙)

なんでだろう?
No title
かーわーいいーーー
そんなにくっついてくれるんだー
うらやましいーー♪♪
あまえんぼさんだね、たれちゃんは。
一緒がいいよね。安心するね。
No title
あは♪可愛い~~^^
ママさんから離れたくないんだね♪
きっと、くっついてると安心なんでしょうね。
これは、可愛くてたまらないですね~♪
No title
あらら、こんなに甘えん坊さんだったっけ?
こんなにくっついてくれたら
かーちゃん嬉しくてしょうがないですね~w
可愛いわぁ♪

管理者のみに表示
