スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事に3歳に成りました

2009.03.08.Sun.11:20
お誕生日 035

サラダの匂い?何時もより早いでしねー

お誕生日 018


マ:こら!まだ出来てないよ

お誕生日 009


お誕生日 007


ま:はいっ たろさ君お誕生日おめでとう、ケーキは見るだけだよ~
サラダ食べてねー

お誕生日 010

戴きまーす、美味いでし

お誕生日 012

でも、何時もと大して変わらない??様な気がするでし

お誕生日 028

さっきのイチゴが乗ってたやつはマダでしか.....。


色々有りましたが無事、たろさ君3歳に成りました(家に来た3/4を誕生日にしています、生まれは1月です)、少しは落着いてと思って居るんですが、ますますヤンチャで...、まっ元気ならいいっか。
はいっケーキは、たろさ誕生日に便乗して私が美味しゅう戴きました。

スポンサーサイト
コメント
たろさ君、3歳のお誕生日おめでとう!!!

元気が何よりです。
イタズラしてくれる位が嬉しいのよね^^

ケーキもサラダも美味しそうですね。
食べたいでし。

長生きしてご長寿ウサギちゃんになってくださいね。
おめでとうございます(^^)
たろさくん3歳のお誕生日おめでとう~(^^)
ママの手作りの美味しそうなお祝いサラダすごいね~(@@)
良かったね~(^^)
元気で3歳を迎えられて本当に幸せね(^^)
ママさんもケーキ美味しそうですね~(@@)
たろさくんのお祝いでケーキ食べられてこちらも幸せ(^^)
これからも、仲良く元気で生活して下さいね~(^^)
たろさ君お誕生日おめでとうございます♪
やんちゃでも元気で楽しく遊んでくれてるのが何よりです☆
便乗のケーキもサラダもおいしそう!
でもいちごが食べたかったのかな~?
たろさくん、お誕生日おめでとうv-315
ママさんが心を込めて作った、お祝いのサラダはおいしかったv-362
イチゴのケーキv-274が食べたかったのかなぁv-361

たろさくん、私とまー&べぃから、プレゼントv-25ですv-344
v-380v-380[v-380v-378v-378v-378v-22v-22v-22

これからもママさんと仲良くねv-392
遅れてゴメンネ。。。【汗!】
改めて。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
たろさ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ママが作ってくれたケーキが美味しそうだね♪
バナナにリンゴに。。。沢山入ってるね!(^^)!
ヤンチャなぐらいが一番良いよ♪元気と云う事だもん(^_-)-☆
是からも、いっぱい悪戯をしてヤンチャ振りを発揮しようね(*^^)v

おめでとうございます
たろさちゃん、3歳おめでとうございます。
遅れちゃってごめんなさい。
私のうさ友さん達、3月生まれ多いですね。
さすが春。
みんな無事大きくなって心からうれしい季節です。
遅ればせながら・・・(^^ゞ
たろさくん、3歳のお誕生日おめでとぉぉー(*゜▽゜ノノ゛☆
ヤンチャで元気!何よりですねー☆-( ^-゚)v
3歳だからバニャニャも人参も3つなのかな?♪
で、ケーキのロウソクも3本!!
でもコレを食べたのはママなのねっ(笑)
たろさ君、お誕生日おめでとうe-420
3歳になったのね。まだまだヤンチャ盛り、
元気が1番!
もりもり食べて、元気なたろさ君を、これからもいっぱい見せてね!
たろさ君 ごめんね~
もう お誕生日をだいぶ過ぎちゃった~~
改めて おめでとう~~
これからもlen-hahaおばさんを楽しませてくださいね

素敵なケーキですね 参考にさせていただきますねっφ(..)メモメモ

管理者のみに表示
