
--.--.--.--.--:--

ころもがえ

2016.10.02.Sun.15:08
DSC_0062_201610021446599ee.jpg

え゛~っも~十月!ことしももー・・

DSC_0082.jpg

あったかいのださなきゃ

DSC_0044_201610021447183c1.jpg

きがえたけど はぢかしーのお ちょっとだけよ

DSC_0041_201610021447252f7.jpg

もこもこきたからもーだいじょーぶでし

10月ですね 早いな~
何にもしないで ダラダラしてても
時間は 過ぎるのよね

たれたれ ボッコボッコです
きたないです 
今の換毛は 何毛になるのかな
抜けてます 部屋中モアモアしてます
掃除しても すぐ抜け毛が舞ってます
見た目はモコモコの あったかいのに着替えたみたいですが
本当は 換毛中のモコモコなのよね


コメント
No title
たれさちゃん、もう衣替えしたの?
早いね~

10月って言ってもまだまだ暑いよ~

もうちょっとのんびり構えててもいいんじゃない(^_-)
No title
うふっ!
もっこもこだぁ。
換毛中で体力も使うだろうから
いっぱい食べるのよ。

たれさちゃんの毛皮って本当にモッコモコになるのね。
だいちはそこまでどっさり毛がないよ。
No title
たれちゃんは、茶色の毛とグレーの毛があるんだね。
換毛たいへんだよね。
たくさん食べてたくさん遊んでね。

No title
たれさくん、ボコボコですね~。
衣替えも大変だよね^^;
体力いっぱい使うから、
牧草いっぱい食べるんだよ~。

管理者のみに表示
« おかわり | HOME | べったり »
