
--.--.--.--.--:--

おかわり

2016.10.07.Fri.15:33
DSC_0039_2016100714311700b.jpg

ピオーネ ウフ一人でたべよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0062_2016100714314260a.jpg

かーちゃん あかんそれわあきまへんですわ!そげなことしたらよのなかが

DSC_0064_20161007143152307.jpg

マ:そんな大袈裟なもんじゃないだろ
おーおえしないよにちゃんとちーちゃくしてくれたでしか

DSC_0052_20161007143309475.jpg

かーちゃん!おかわりでしよー
マ:ダメあとは牧草食べなさい

DSC_0070_2016100714332424c.jpg

いっつもこれだもんな


種無しピオーネ 好きなのよね
大きいし 種が無いし美味しいですよね~
たれたれも好きなのね 
半粒小間切れで 今日のおやつです

牧草なら 食べ放題ですよ
いっぱい食べて 大きな●を
換毛を乗り切ってね

涼しい風で カーデガンを羽織りました
秋になったのね 何処かに行きたいな




コメント
No title
たれさちゃんったら、また美味しそうなおやつ貰ったのね。
ピオーネ、最近やっとこちらのスーパーでも見かけるようになったけど、未だに食べた事ないわ~

たれさちゃんは私よりずっとグルメさんだね(^_-)
羨ましいよ~
No title
立派なピオーネだ!!
これは美味しいだろうな~。

なになに?
かーちゃんひとりで食べちゃうって?
そりゃ~あかんわ。
みんなで仲良く分けなくちゃ!!

たれさちゃんには半粒。
うんうん。
これが適量ね。
そうそう。
小さくしておかないと喉に詰まっちゃうからね~。

今日は涼しいよ。
カーデガンが必要だわ。
そろそろ秋物を出さなくちゃ。
No title
そうよね、ひとりはいかんよね。たれちゃんよかったねえ。

すごくおいしそう。
実の大きなぶどうを見ると秋だなって思いますよ。
やっぱり種なしがいい。開発した人はすごい。
No title
美味しそうなピオーネ♪
たれさくん、美味しいオヤツもらって良かったね~^^
ふふ♪モグモグして可愛いお顔で食べてる♪
私も食べたくなってきた~^^

大分、涼しくなりましたね~。
お出かけにいい季節になりましたね^^

管理者のみに表示
