
--.--.--.--.--:--

とーちゃんが

2016.10.15.Sat.14:11
DSC_0041_201610151342171b6.jpg

DSC_0043_20161015134225a7a.jpg

パ:あっ たれ皮食べたお前またぴょーいんだ

DSC_0038_20161015134235583.jpg

え゛っうぞ きょねんもたべたけどなんだもなかったよーなきおくが・・
四足歩行でって

DSC_0053_20161015134246e21.jpg

とーちゃんのばかちん!おいとくほーがわるいでし

DSC_0058_20161015134253321.jpg

かーちゃん( ^ω^)・

ミカンとたれの写真を撮ろうとした とーちゃんに
皮を食べて怒られた たれたれ
どっちが悪いのかな~
かーちゃんの判定は どっちでしょうね

ちっちゃなミカンを 八百屋さんで買ってきました
ちっちゃいのに そこそこ美味しかったです
たれはミカン食べるかしら
昔のことは忘れました
忘れちゃうのは 得意なかーちゃんです
コメント
No title
たれさくん、皮は食べちゃダメだよ~
ちゃんと剥いてもらった中身を食べよう♪
ミカンちょっと酸っぱいけど美味しいよ~
No title
ミッフィーもみかんを食べれるようになって、私も喜んでムキムキしてあげてたら、その傍らで皮を食べてました^^;

でも、特に何もなかったから、ちょっとなら大丈夫だと思うよ。
No title
え~ みかんの皮はダメだったの
陳皮って薬にもなるからいいのかと
無農薬のおみかんの皮を干して食べさせていました。
これからは 入浴剤にだけにしよう
No title
そりゃ~置いておいたとーちゃんが
悪い!!
あったら食べたくなっちゃうよね。

もうミカンの季節なんだね。
コタツが恋しい季節もすぐだわ。
No title
あらら。ミカンの皮食べちゃったんですか~。
手の届く所にあったら、ついカプッてしちゃいますよね^^;
ちょっとだけだったから大丈夫かな。

ミカンの季節か~。
あっという間に寒くなっちゃうんだろうなぁ。

管理者のみに表示
