
--.--.--.--.--:--

いたた

2016.11.30.Wed.15:04
DSC_0040_20161130143254ddf.jpg

洗濯干しながらベランダから見る紅葉もお終わりかな

DSC_0028_20161130143305aff.jpg

んでね たれ二日つづけてびよーいんいったでし
いっばいちゅーしゃされたりいろんなことされて

DSC_0045_20161130143315493.jpg

おうちで だいすきなおくすりのんで
たれのかおは かおいろがわかりにくいんだっていってた?

DSC_0072_20161130143322061.jpg

あっもーだいじょーぶでしよ さっきもかーちゃんにすこし
おとなしくしろっておこられたところでし

二日続けて通院しました
いつもの先生のところです
ちょっとお熱が出て お腹が痛いになりました
先生か顔色の分かりにくい子だって
うさぎさんの 顔色ってどこで見るのかしら

食いしん坊だからかな お薬しっかり飲みます
今週いっぱい飲んで 終わりです
うさフェスで遊んできたより 疲れました
元気になったから よかったけど
年取ると疲れの回復に時間がかかるのよね
コメント
No title
元気になって良かった~~!
うさぎの顔色ってどう判断するんだろうね。
みんな色んな色してるのに・・・

病院に通うって疲れるよね。
体だけでなく気持ちもいっぱいいっぱいになっちゃうからね。

元気になったのならママさんもゆっくり休んで~~!
No title
たれちゃん、おなかいたかったのね、もう大丈夫かな。だいすきなおくすり飲んで、早くよくなりますように。

顔色。。うーむ。

急に冬が来たみたいになったり、昼間はあたたかかったりむずかしいですよね。ママさんもご自愛ください。風邪ひいたらたいへんだ。
No title
たれさちゃん、大丈夫?
お薬はちゃんと飲んでるみたいだし、もう平気かな?
早く完全復活してね。

うさぎさんの顔色?
って、一体どこをみるのかしら?
きっと、めめも顔色は分からないと思うな^^;
No title
快復したのね よかった~
通院はたれちゃんもかあさんも疲れるよね
うちの先生から 
目の粘膜や鼻が充血していたらよくないということを聞いたことがあった
けれど それも顔色判断のことになるのかしら。
爪切りやデリケート部分のお手入れで
赤ちゃん抱っこしているときには注意しているけれど 実際はどうなのかなぁ
熱があるというのは私たちはお耳を触って判断するのかしら。 鬱滞のときに耳が冷たいのがよくないと思っていたけれど
何年もうさママしていて
初歩的なことがわからないのよね。
起きていたら鼻がひくひく、ねんね中は動かないというのも 最初は理屈がわからなかったの
No title
兎さんの顔色…
言葉が素敵っ!

そんなせんせも、ステキっ♩

管理者のみに表示
« まったく | HOME | はつゆき »
