スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009.03.18.Wed.21:00
デコポンうま~ 016


ウッチャイナー何呼んでいるでしか大きい声で、近所迷惑でし


デコポンうま~ 028


もー低血圧で眠いのに
マ: 嘘つかない!

デコポンうま~ 030


何でしか........


デコポンうま~ 032


もーあっちに行くから呼ばないで下さいでし


デコポンうま~ 029





何に腹を立てているのかなー?。


スポンサーサイト
コメント
ん?たろさくんどうしたの?(@@)
ママがご機嫌ナナメなのかな?(^^;;
そういう時もあるんだよ~(^^;;
主婦はいろいろとねぇ、イライラすることもあるのよぉ、許してあげてね~(^^;;
ぴょんぴょんと逃げてくお尻がかわいいね(><)
あらあら?たろさくんはご機嫌斜め?
それとも1人になりたい気分だったのかな?
でも足ダンしないだけえらいなぁ。
たろさ君。。。なにか悪さしちゃったのかなぁ?
其れでママが怒っちゃったのかなぁ(^^ゞ
悪さする時は見つからないように
解らないようにするんだよ(^O^)/
歩いていく姿が。。。なんか哀愁が有るノォ~(*^^)v
たろさ君不機嫌?
うささんてたいした理由もなく機嫌悪くなってるときありますよね(汗
って人間も同じですね(笑

管理者のみに表示
