スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デコポンうまー

2009.03.21.Sat.13:43
3月1日 035

りんご食べてるでし、アリャ違う香りが

デコポンうま~ 034

マ: デポコン これはママが食べるんだよー

たろさ08-12-1 008

僕もそれ食べてみたいでし


デコポンうま~ 035

食べるでしよー

デコポンうま~ 038

うまー

デコポンうま~ 040


たーくんお手手が大きいね~


私が食べているもの何でも欲しがる卑しいたろさ です。








スポンサーサイト
コメント
たろさくんは、ママさんと同じもの食べたいんだよね~
デコポンおいしかった
私は食べたことないから、たろさくんが羨ましいなぁ~
たろさくん、りんご食べていたら、デコポンが気になっちゃった?(@@)
ママが食べてるのはみんな美味しいって思うのかな?(^^)
デコポンは甘いから、美味しいんでしょうね(^^)
うちのまるも小さい時は柑橘系食べてたんですけど、今は食べないですねぇ、、、
あ、そうそう、薄皮はむいてあげるといいですよ(^^)
うさぎさんにはあまり良くないらしいです(^^;;
かんきつ類
こんにちわ。
たろさ君、デコポンおいしかったんですね。
先代のるんは柑橘類大好きで、グレープフルーツも甘夏も食べてました。
るるはまだお子ちゃまなのか食べないんですよ。
たろさ君は大人の味覚もってますね。
たろさ君デコポンも食べるんですね~!
ウチはみかん以外の柑橘類はあげたことないです。
今度あげてみようかな?
たろさ君は、何でも食べる良い子だね。
ハル君は、みかん系は食べないんだよ。
酸っぱいのかなぁ。でも、実は食べないけど
皮は食べるんだよ。変だよねぇ。
たろさくん、リンゴも良いけどデコポンも美味しいよね~♪
ぷりんも好きだよっ☆
たろさくんは、1房丸々貰えていいなぁ~!!
ぷりんは、1房の1/5くらいかもっwww
私達が食べ出すと、気付くの早いですよねっ(笑)
デコポンが気に成っちゃったのね!(^^)!
甘くて美味しいもんね♪
ママが食べている物は
美味しい物に決まってるもんね(*^^)v
○じゅうさんが、おしゃって居るように
薄皮は取ってあげた方が良いみたいですよ♪
消化出来ないので(^^ゞ

たろさ君、換毛は始まったのかなぁ?
ピョンは昨日から抜け始めましたよ~(>_<)

管理者のみに表示
