スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マンネリ

2009.03.24.Tue.20:57
食ったら寝る 010

キャベツから食べるでし

食ったら寝る 009

春キャベツは美味いでしねー

食ったら寝る 007

次は大根っ葉、春野菜は何を食べても美味しいでしねー

3月1日 106

食べたでし、今日は忙しくて昼間アンマリ寝られなかったので、御飯食べたから少し...,

食ったら寝る 004

寝るでし

食ったら寝る 003

ZZZzzzz......



何だか何時もなー、寝てるか食べてるかばっかり、たまに何にかしてくれるとカメラが
間に合わない(トホホ)。
スポンサーサイト
コメント
春野菜はおいしいですよね~v-10
たろさくん、ママさんに一発芸見せてくれるといいですね☆
たろさくん、お野菜たくさん食べるんだね~(@@)
もりもり食べてお腹いっぱいになったら、やっぱり寝るのが一番だよね(^^)
おばちゃんも食べたら寝ちゃうもん(笑)
うさぎさんは、食べてるか寝てるかってかんじで、なかなか変わった写真って取れないですよね(^^;;
でも、変わらないことが一番なんですけどね(^^)
たろさくんいっぱい食べて寝て、元気で毎日すごしてね(^^)
うちもいつも同じような写真ばかりになっちゃいます(汗
ジャンプしたり走ったりしててもなかなか撮れないんですよね~!
でもたろさ君は食べてるところも寝てるところもかわいいですよ☆
たろさ君、大根の葉もチャンと食べてくれるんだね!(^^)!
この間大根を買う時に葉の付いているのを買って
ピョンに食べさせようとしたら、上手に手で避けてたよ~(ーー;)
何でも食べなきゃ駄目だよね!
たろさ君いっぱい食べたらネムネムに成っちゃったんだ~♪
うんうん♪ユックリ休んで体力をいっぱい付けるんだよ(^O^)/

管理者のみに表示
