スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意気地なし

2009.03.28.Sat.20:25
草鞋 006

んっ何の音でしか!

草鞋 009

今誰も居ないでしよー

草鞋 019

イヤでしよーー恐いでし

草鞋 004

何の音でしかねー、ヤでしねー

草鞋 020

そぉーっと様子を.......

草鞋 002

戻って知らん顔するでし クワバラクワバラ



まーったく男のくせに意気地なし、家の中では恐い物なしで大威張りのくせに、選挙カーの放送と、
広報をドアポストに入れるカシャと言う音に、飛び起きて.......まったく。







スポンサーサイト
コメント
たろさくん、ひとりでお留守番かな
えらいね~
物音にびっくりしてたみたいだけど、大丈夫 怖くない×2
でもお留守番のときは、知らない人を家に入れないようにね
たろさくん音にびっくりしたの?(@@)
大きな音は怖いよね~(^^;;
お耳がいいからよく聞こえるんだよね(^^;;
うちのまるも毎日パパが帰って来てリビングのドアを開ける音にビビッてます(笑)
もうすぐ2年にもなるのに、慣れてよって思いますね(^^;;
うさぎさんは本当に敏感ですよね~(^^;;
片耳だけ立ててるたろさ君かわいい~!!
うささんって家の中の物音にはそれほどびっくりしないのに、
外の音には敏感ですよね~!!
家の中は安全って思ってるから、見知らぬ音がすると
びっくりしちゃうんでしょうか??
ふん!男の仔だって怖いんだい!(^^)!
だって人より、お耳が大きい分ハッキリ聴こえちゃうんだから~(*^^)v
と申しております【笑】

たろさ君、お耳がアンテナに成っているよ♪
ピョンも訊きなれない音がするとケージの中を走り回るよ(^^ゞ
うさぎさんは繊細だもんね♪

こんばんは
とりあえずパソコン退院しました~

たろさくん、ママさんがいるから、怖いものないから、安心してね

管理者のみに表示
